Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


気が付けば・・・


気が付けば、40歳までもう手が届くところにきてるわ~~~。

とうとう、誕生日を迎えてしまった・・・。

40手前、39歳になりました。

ニコッと始めて3年と少したったけど、未だ彼女出来ずで・・・。

40までには彼女が欲しいよな~。 てか、結婚もしたいし・・・。

でも、金銭的に余裕が・・・ない・・・。

実は今月もすでにピンチ状態で・・・。

ここ3か月ほど課金もしてないわ・・・。



てなわけで、これからもアラフォーのオッサンの戯言に付き合って下さい。

アバター
2013/07/11 00:47
七条、姫さん>
 ありがとうございます。
 出会いがないので、中々彼女ができません・・・。ホント誰かいないかな?

メイロンさん>
 ありがと~♡♡
 メイロンさんは結婚諦めたんや~。 なんで~? まだチャンスあるかもしれんやん・・・。
 7/7の七夕に、「ヒラパー」で婚活イベントがあったみたいやけど・・・。
 仕事で行けへんかったから・・・。 残念やったわ~。
アバター
2013/07/09 20:08
お誕生日おめでとぉ~♪

年齢的に彼女欲しいよねぇ~~~
結婚もしたいよねぇ~~~
わかる!わかる!
でも結婚は縁やからねぇ・・・・。
あたしはもう諦めてるけど
トチロ~さんはまだまだこれから!
諦めずにガンバロー!
素敵な出会いがありますように♪^^
アバター
2013/07/09 10:42
お誕生日おめでとうございます☆

健康で充実した1年になりますように。
早くカノジョさんが出来ると良いですね(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.