Nicotto Town


雪うさぎが呟く


LED照明

ダンナの書斎には蛍光灯ではなくLEDの天井にくっつくタイプの照明器具を使っている。アグレッドというあまり聞いたことがない会社のものだが、デザインが気に入って「照明器具なんて、そんな難しい製品でもないから大丈夫だろう」と買ったもの。

なかなか良いので、居間の天井にもそれをつけることにした。でも2個目は取り付けにかかると、接続コードの差込部分に触れるたびに、灯りがついたり消えたり・・・

買った店に電話したら、すぐに取り替えてもらえることになった。が、交換品を「一度こちらで開封してテストしてみてからお持ちしてよろしいですか?」との質問。

これは「我が家が取り付けをミスって壊したクレーマーと思っている」か「たびたび同様のクレームが出る製品である」かのどちらかとしか思えない。

どっちかな???

アバター
2013/07/14 21:22
どゆ意味じゃ~って
にらんどけ~
げらげらげら
アバター
2013/07/13 21:50
器具が接触不良なのか、天井のレセプタクルが不良なのか確認したかったのでしょうね。
アバター
2013/07/13 20:03
テストしないといけない商品って・・・なんじゃいなっ!ー~-;;;
アバター
2013/07/13 13:52
どっちでもないかも^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.