Nicotto Town



なんとなく

このイベントは終了しております。

マンボウゲットしたので、記念写真~

ただ、それだけ~

明日は早いので、もう寝ます(´ぅω・`)

お休みなさい。


今日の「あなたのオーラ」は、

『??????????????????????????????』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

忙しさに紛れて、いつの間にか、7月も半ば~

毎日、何でそんなに忙しいのか~。

それなのに、なぜ、毎日inしているのか~???

アバター
2013/07/15 18:39
>ムッシューさん
 これでも、去年のこの時期よりはマシな方なんですよ~。
 去年の今頃は倒れる寸前の毎日でしたよ~。
アバター
2013/07/15 14:32
自分も忙しい割にはINしてイベントはしっかりやってますよ。
でもそっちの忙しさは長く続いてますね。もしかして
ちょっと偉くなってたりして?
アバター
2013/07/14 21:01
>なつみかんさん
 あと1ヶ月で夏休みです! うぅぅっ、待ち遠しい~
 週7日勤務は疲れますね、帰ったとたん寝てしまいました~。

>ぶーたん。さん
 ねむいっす~、ねむいっす~、休みなしは過酷です~
 明日はお持ち帰りの仕事と勝負です~

>りかるさん
 マンボウさえゲットしてしまえば、あとはいらないですよね~
 私はinしたまま、お風呂に入ったり、寝てしまったりしています~

>annaさん
 annaさんのおかげです~、ゲットできたのは~。
 あとは頭乗せアンコウと、手持ち何とかですね~ 背景はそのうちリサイクルショップに入荷されないかな~
アバター
2013/07/14 15:48
やっぱりゲットした以上、記念撮影は必須ですよね~(^▽^)

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

また新規アイテム出たらがんばりましょ~♪^^
アバター
2013/07/14 12:23
私も やっとマンボウgetできましたーーーv( ̄Д ̄)v
ほかのアイテムは ほとんど getしてません(>_<)

忙しいですよねーー
私は in時間が減っています(^^;
でも 毎日inしてる(笑)
アバター
2013/07/14 00:03
連休もお仕事で、潰れて可哀想ですぅ( ̄- ̄゜)
ニコタは、息抜きですから~w
りんごさんが、巡回とコメをしてくれるの、いつも
楽しみにしています~(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2013/07/13 22:48
連休もお仕事お疲れ様です(><)
暑いし、体調に気を付けてくださいね
お盆休みが恋しいですね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.