Nicotto Town



今年も

すでにたくさん、虫に刺されている・・・。

そして、蚊アレルギーのせいか、やたらと腫れている。

今年の刺され具合は、いつになくひどいのではないか・・・と毎年思うのだが、

たぶん、例年この位さされ、腫れまくっているのだろう。

すでに、ムヒ何本目かな~?????


今日の「溢れ出ているあなたのオーラ」は、

 【悪】【悪】【悪】【悪】【悪】【悪】【悪】【悪】【悪】【悪】
 
http://shindanmaker.com/284330

と、出た。

刺されやすいとわかっていながら、

冷房代をけちって、窓を開けて寝た私が悪いんだよ~

自業自得ってヤツ?

アバター
2013/07/17 21:10
>ハリーさん
 毎日、虫に愛されていますよ。どうせなら、かわゆいわんにゃんに愛されたい~
 そうして、ペロペロされたい、なでなでしたい~
アバター
2013/07/17 20:29
確かに瞬間的にブワァ~っと寄ってきますからね~^^;
今日もかゆい~って中々私のツボです(*^_^*)
アバター
2013/07/17 20:08
>りかるさん
 私はムヒ一筋です! ムヒのない夏なんて耐えられません~
 効き目がやっぱり他と違いますよね~ ムヒアルファEXが最近のお気に入りです~
アバター
2013/07/17 16:33
りんごさんもムヒですか?
うちもムヒ愛用ですw
ウナとかも使うんですけど。。。
最終的にムヒです(笑) 
アバター
2013/07/16 21:09
>メイさん
 そう、庭に出るとどっぷりと刺されてしまうんですよ~。
 虫除けスプレーもその通り、隙間をぬって刺してきます。服の上からでも刺すんですよ><
アバター
2013/07/16 20:59
犬の散歩で...犬友さんとの立ち話、
庭木の水やり、
家庭菜園の収穫、、蚊に刺さされます。
虫除けスプレーが、好きじゃないし、
スプレーしても、かからなかったところを きっちり刺されます><

りんごさんは〜 節電、がんばっているんですね^^
アバター
2013/07/16 20:21
>なつみかんさん
 尾形さん(チワ)の出入りのために、ドアを開けっ放しにしているのも良くないんでしょうねえ。
 ワンプッシュのスプレータイプは効くらしいですね~

>ハリーさん
 車を乗り降りするまでのほんのわずかな距離、アレも結構刺されるポイントなんですよ~
 溝はあるし、時には水たまりも・・・ 今日もかゆい~
アバター
2013/07/16 19:10
蚊とゴキブリは何処からともなく侵入してきますもんね~^^;
これからはエアコンガンガンで行きましょう~(*^_^*)
アバター
2013/07/15 23:46
今年も辛いかゆみの季節ですね(><)
腫れてしまうのはいやですね。
お大事にしてください。
お部屋の四隅にスプレーするタイプを以前使っていましたが、
効いていた気がします
アバター
2013/07/15 20:52
>ぶーたん。さん
 網戸ですよ~、でも、虫は侵入してきます~、ド田舎だもの・・・
 虫除けグッズもたくさん使用しているけど、ド田舎だもの、虫の数は多い~
アバター
2013/07/15 20:28
私も窓開けて、寝てますけど、網戸ないのですか?
蚊は、そんなに侵入してこない気がするのですがw
蚊アレルギーは、毎年ながら、辛そうですよね><
アバター
2013/07/15 20:13
>ムッシューさん
 不思議なことに顔だけは刺されないんですよ~。面の皮だけは厚いから・・・‥。
 腕と足の汗をたくさんかくところ、柔らかいところが狙われているようです。
アバター
2013/07/15 19:58
おおっ窓を開けて眠るなんて・・・懐かし!
ところでおでこを蚊に刺されたことありますか?
会社の後輩でおでこを5~6か所刺された女子が
いましたよ。かわいそうでした。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.