Nicotto Town



なにげに・・・


マンボウを着用すると、足がスッと細くなることが判明。

というわけで、美脚のパンダ~


今日の「あなたのオーラ」は、

『輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

明日を乗り越えれば、

たぶん、もしかしたら、運が良ければ、休みかもしれない・・・と、期待したい。

寝たい、ただひたすらに、寝たい。

そのささやかな望みがちょっとでも叶うことを祈ろう。

アバター
2013/07/20 22:56
>annaさん
 何度も挑戦して、ようやくゲットできました~
 フリマって、やっぱり、運とタイミングですね~
アバター
2013/07/20 22:01
お~♪
パンダ取り返したのですね~(*^o^*)
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私もフリマ上手くなりたいな~www

アバター
2013/07/20 17:27
>ムッシューさん
 もう少しでピークを過ぎて、平穏な日々がすこ~し来るはずです
 でしょ~、でしょ~、本屋大賞受賞も納得でしょ~
アバター
2013/07/20 14:22
お疲れ様です。
後半の内容はまるでピーク時の芸能人のような活動ですね。
きっといいことがあると思いますよ。
自分も遅くなりましたが「海賊とよばれた男」読みました。
不思議と目から汗が出ましたよ。
アバター
2013/07/19 20:39
>メイさん
 お持ち帰りで、何とかお家でお仕事の予定です~
 マンボウはねえ、とにかくゴールするのみ、宝箱は気にしないのがコツ~

>るんさん
 仕事がハードで筋肉痛です・・・・・・
 時間ができたら、体力・筋力作りのトレーニングをしないと、今後が心配~

>りかるさん
 今日はあらいぐまにマンボウ~をしてみました。ナチュラルに美脚~
 幽霊なんて、恨みの塊だから、そういうセリフになったのでしょうねえ。
アバター
2013/07/19 00:55
ホントだ(笑)
美脚(☆∀☆)bb

恨めしや。。。って 
とても怖い意味でしたw

納得です( ゚ー゚)
アバター
2013/07/18 23:19
りんごさんの週末の運がよくなりますように・・・( ̄人 ̄)
アバター
2013/07/18 22:41
日々、お疲れ様です。
私は昨日・今日、ちょっと忙しかっただけで頭痛がします><
りんごさんの望みが叶いますように。。。

マンボウ・・いいなぁ〜
まだゲットできません><
アバター
2013/07/18 21:51
>ぶーたん。さん
 アライグマのきぐるみにしたら、もっと違和感なく美脚~ですよ
 この虫さされ+虫アレルギー体質が治れば、もう少し楽なんですけどね~┐(´д`)┌
アバター
2013/07/18 20:56
ホントだ!!パンダの足が細い(*゚0゚)ビックリ

明日頑張って、休みをGETできるといいですね~❤
毎日、激務をこなしている、りんごさんに、眠るご褒美が
ありますように(*´人`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.