Nicotto Town


げーむばあば


会話、たのしかった!

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+76
クリア数
8
2013/07/19 16:53

初の女の子だったけど、林間学校の話から…。
でも年齢の話に発展して本人、言えばいいのに、藪蛇、私に向けられて何度も聞くの。
まあ、でも思い出話になり・・・ゲームしながらもっと楽しいひと時を、普段味わえないので有意義な時を過ごせた。!有難うね!

アバター
2013/07/19 17:50
はい、私は控えめなタイプだと思います^^
見に来ていただいたら張り切りますw
アバター
2013/07/19 17:11
おぉ楽しそう!

えーっとですね、総合文化部です。
お絵かきや手芸、料理やパソコンと新聞づくり、今度はダンスと歌の練習で文化祭に出るだとか言ってますw
まとめると「なんでも部」ってことになりますかね。皆の意見で休みたいときは休めるんです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.