Nicotto Town



夕食は

はぁ~、やっと週末♪。
のはずだったんですけど、いきなりの
お仕事で、明日・明後日も出勤です><。
この暑い中を必死に頑張ってきたのに、
もう凹みまくりです。。

それなら、食でストレスを発散しなければと
今日は、同僚の人と、中華を食べに行ってきました^^。

そこは、ギョーザが美味しいと評判のお店だったので
セットのギョーザ定職にしました。

そしたら大き目のギョーザが3人前(7X3)で21個!?
出てきてビックリ。

いくらなんでも1人では食べ切れないので
みんなに少しずつ分けてあげました。

まぁ、味は普通に美味しかったので
良かったです。
また、来たいですね♪。

アバター
2013/07/21 20:27
>小梅さん
夏バテ対策は必要ですね><。
本当は、暴飲暴食せずに、ちゃんとした
バランスのとれた献立の方が良いとは思いますが・・。

でも、たまにはいっぱい食べたいんです^^;。

>春花さん
久しぶりに中華に行ったので、メニュー選びに
迷ったけど、結局、定番に行ってしまったよ^^;。
今度は、いろいろ食べたいなぁ♪。

課題お疲れ様><。
冷たいアイスで乗り切ろう^^。
アバター
2013/07/20 00:00
夏バテしないように、栄養補給して頑張ってくらはい♪^^
美味しいものを食べてストレス解消よ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2013/07/19 22:51
中華料理好きです(´ω`*)
お仕事大変ですね><
学生にとってもこの時期は忙しくて
暑さと課題に挟まれてくたくたです^^;
アイス食べてがんばりましょう\(^o^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.