Nicotto Town


こーちゃん


癌検査、明日です。

癌検査が、とうとう明日です。今日これから最後の食事を済ませたら、
何も食べても飲んでもいけません。
明日8時50分に病院に行って、肺癌、胃癌、大腸癌の検査をしてきます。
煙草も吸ってないし、お酒も飲んでないし、コーヒーも飲んでないので、大丈夫だと思いますが、癌とか言われたらどうしようかと思い不安です。
去年の12月にも癌検査したんですが、その時は、胃透視して胃カメラ飲んだのですが、大丈夫でした。
大人でも私の場合、壊れた大人だから、
鼻もそうですが、手術とか言われたら、「うぇ~ん」とか言って泣いちゃうかも知れません。
結果分かったら、知らせます。何ともないといいんですが・・・。

アバター
2013/07/21 22:16
簡単に大丈夫とは言えませんが、
昨年もしっかり受けているのであれば、
見つかったとしても早期、大事にはならないですよ。
自覚症状もないんですから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.