Nicotto Town



ついに・・・

エアコンが壊れてしまったようだ。

かなり前から、故障マークは出ていたけど、

そこはそれ、てきとーに、ごまかしながら、使っていた。

家電製品をよく壊す私にしては長持ちした方だ。

壊れる前に買い換えるつもりだったけど、間に合わなかったよ(;´д`)

エアコンって、高いのかな~???


今日の「あなたのオーラ」は、

『❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

尾形さん(チワ)のためにも、エアコン買い換えないとね~。

アバター
2013/07/25 19:09
>りかるさん
 エアコンは高かったです~ うぎょぎょ~とさけんでしまいましたΣ(゚д゚lll)
 取り付け工事がなければ、少しでも安いところで買うのに~
 
アバター
2013/07/24 17:56
エアコン。。。高そうですよね(>_<)
でも 無いと 茹で上がっちゃいますよww
アバター
2013/07/22 22:31
>annaさん
 設置という問題があるので、近くの電気屋さんで頼む予定です~ド田舎だもの~
 故障マークが出ても、コンセントを抜いてリセットすると何とかなるものですよ~
アバター
2013/07/22 22:14
故障マークが出ているのに使えていたとは!(@_@;)
なかなか根性の据わったエアコンですねwww

エアコン
普通のなら結構安くなってるんじゃないですかね~
最新型とかだと高いかもですが…

ポイントサイト通して買ったら、相当貯まるんじゃ?(←
アバター
2013/07/22 20:39
>ハリーさん
 そうですか~。今、どれを買おうかお財布と相談しながら悩んでいるところです。
 とりあえず、涼しい今週中に何とかしたいと思っています~
アバター
2013/07/22 20:26
家も先日買い換えました^^;
新しいエアコンの効きは最高です( ´▽`)
アバター
2013/07/21 23:25
>メイさん
 なんか変なアルファベットと数字が表示されるんですよ~
 涼しいところで過ごさせないといけないので、エアコンは何とか今週中にと思っています~
アバター
2013/07/21 21:10
故障マークというのが表示されるの?
ワンちゃんは暑いと、呼吸が荒くなって可哀相ですものね。。。
アバター
2013/07/21 20:15
>ぶーたん。さん
 せめてもの救いは、あの猛暑ウィークではなかったことかな~
 新しいエアコンになるまでは、できるだけ涼しい日が続くことを祈ろう・・・。
アバター
2013/07/21 19:25
この暑いのに、エアコン壊れて、大変ですね~><
お手頃な値段の物が、見つかるといいですねww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.