Nicotto Town


こーちゃん


癌検査が終わりました。

胃癌の検査でバリウム飲んでゲップしそうになりましたが、
何とかこらえて後採血して・・・。
胃癌の検査に筋肉注射して少し痛かったですが、
何とか全部終わりました。
8月6日結果聞きに行きます。
また、8月6日になったら報告します。
お昼は土用丑の日だから小さいですけど、ウナギ食べました。
一切れしかなかったので味わって食べました。
美味しかったです。

アバター
2013/07/23 06:30
ウナギ美味しいですけど、
今年は高いんですよね。
ローソンで1600円位で売ってました。
レストランで牛ステーキ食べれちゃいますよね。
アバター
2013/07/22 22:13
私は、うなぎアレルギーで食べれません・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.