Nicotto Town



目の前が

今日の帰宅時の事なんですけど、車を運転していたら
いきなり目の前が暗くなりました><。

最初は、何が起きたのか、よく分かりませんでしたが
少し経って、ヘッドライトが切れた事に気付きました!。

今は、まだ日が落ちるのが遅いため、
ライトが無くてもなんとか走れましたが
本当にビックリしましたよ。。

しかも、左右両方が一度に切れるなんて
ついて無いです^^;。

明日は、早めに帰って、お店で
交換してもらおうと思います。。

アバター
2013/07/25 22:32
>小梅さん
はい、マジでした・・^^;。
たしかに、長い間ずっと替えてなかったので
ヤバイかなぁとは思ってたんですが、こんなに
イキナリで驚きました><。

無事、修理してきました~♪。
これで一安心です!。
アバター
2013/07/22 21:13
ひぇ~~~マジっすか。^^;
両方のライトが切れるなんて珍しいですね。
偶に片目で走っている車を見かたりしますよねぇ。
突然に真っ暗になったらビックリしますよね!
夏場で本当に良かったね。^^
早く修理してにゃん。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.