Nicotto Town



送別会

週末の明日は、以前にブログで書かせてもらった
部署移動による送別会があります^^。

今までに、他の人の退職や移動での
飲み会はありましたが、今回は
自分達が主役になってしまいました^^;。

慣れ親しんだ職場だったので、すごく
寂しい気持ちですが、新しいところでも
頑張ってやっていこうと思います><。

アバター
2013/07/30 21:15
>春花さん
そうなんだよね~^^。
今までが居心地良いと、やっぱり離れるのが
寂しくなってしまいます><。
今は、新しい職場にもちょこちょこ行ったりしてますが
まずまず雰囲気は悪く無さそうなので少し安心してます♪。

>小梅さん
実際には、主役そっちのけのドンチャン騒ぎでしたが
おかげで楽しく飲むことが出来ました^^。
職場の子がちょっと泣いたりしてくれたので
少し嬉しかったです^^;。
これからも頑張ろうと思います!。
アバター
2013/07/30 17:28
たしかお仕事先が遠くなるっておっしゃってましたね><
職場での関係や居心地がよかったりすると
離れるのはなかなかさみしくなりますね(´・_・`)
けど、送り出してくれる人たちがいるのはうれしいことですね^^
新しい職場でもkazuさんきっとうまくやってけると思います(^^*)
不安もあるかと思いますが、頑張ってください!
アバター
2013/07/25 23:53
とうとう送別会の主役かあ、一番目立つじゃ~ん。♪(⌒∇⌒)ノ
嬉しいような寂しいようなちょっと複雑な心境かしらん。
心置きなく楽しんで、飲んで食べて・・・泣いてもいいんだぜ。(笑)
皆に感謝の気持ちを伝えないとねぇ。
頑張ってちょ♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.