Nicotto Town


こーちゃん


人間、性格が合う人と合わない人に分かれますね。

今日気づいたのですが、
多くの人とかかわると自然とグループみたいなものに別れて、
最低でも3人組とかに何時の間にやらなっているんですよね。
どうしてかなって?考えるに、
女性でも男性でも性格が合う人と合わない人に別れるんですよね。
そこまでは、誰でも分かるんですが、
育ちとか家柄とか学校とか趣味とかが似ている人って、
不思議に話ししても男性、女性、年齢、関係なく性格が合うんですよね。
それで、誰々さんはあのグループだからとかになっちゃうんですよ。
当然、話してみないとその人は分からないから、
話してみるんですが、「あれ、見かけとちょっと違うぞ」ってなって、
「あの人とあの人は、仲良くなれるけど、この人とは性格が合わないなって」
友達まではいくんだけど、親友になれる人は少ないなって、
私も親友は何人かしかいません。皆もそうだと思うけど。
だから、そう言う人を大事に仲良くしていくしかないですね。
今まで気づかなかった私はいったい・・・。

アバター
2013/07/27 06:12
そうですか、ありがとです。
アバター
2013/07/26 23:44
私は、こーちゃんのコメントに救われる事ありますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.