Nicotto Town


こーちゃん


先週、近所のお祭りに行って来ました。

先週、近所のお祭りに行って来たんですが、
始まるのが2時からでした。始まってから焼きおにぎり3個食べて、
フランクフルト1本食べました。
ステージではバンドのグループが何やら演奏してましたが、
音楽オンチ(ミーハーな曲なら聴くんですが)の私は良く分からなかったです。
暑くて人の混みようが凄かったのですぐに帰って来ました。
写真を撮って記念撮影して来ました。
まあ、お祭りの雰囲気は味わえたので楽しかったです。
今日も盆踊りがあったんですが、ほとんど知っている人なので、
行きませんでした。後は夏の最後のイベント、花火大会と納涼会です。
納涼会ではヤクザじゃないけど出店担当します。毎年、企画から初めて大変なんですよ。
去年は磁石の袋に魚の絵と駄菓子の詰め合わせを入れて、
竿と糸で駄菓子釣り担当しました。独身の職員なんかは人魚の袋が人気で「嫁を釣り上げる」とか言って、最高に盛り上がったんですよ。
準備はポスターから魚の絵を塗るまでほとんど私がやったような・・・(^^;
今年も気合い入れて頑張らないと。

アバター
2013/07/31 23:27
今年は、簡素化…
世の中の動きですか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.