Nicotto Town



ブルーレイ発売決定~

「図書館戦争」のブルーレイが11月13日発売されるそうだ。

プレミアムボックスか、普通版か、迷うな~。

未公開映像とメイキングはプレミアムにしか入っていないという。

あのアクションシーンのメイキングとか、興味ある、

でも、値段は2倍だし・・・。

ああ、迷う、迷うといいながら、

ポチッと購入のボタンを押す。


今日の「あなたのオーラ」は、

『戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

あの戦闘シーンがあるから、原作を超えたと思う。

ぜひ、続編を~

アバター
2013/08/03 18:19
>ムッシューさん
 あのアクションシーンはかっこよかったでしょ~ SPではまりましたよ~
 強くてイケメンな王子さま~ 最高じゃないですか~
アバター
2013/08/03 17:48
本当に岡田准一が好きなんですね。
でも確かに「図書館戦争」はおもしろいよね。
アバター
2013/08/02 23:04
>ぶーたん。さん
 レンタルは1ヶ月早くて、10月15日からだそうですよ~
 原作よりも映画をオススメします~ 岡田准一のファンになってしまいますよ~

>メイさん
 いろいろな特典がついてくるので、高くなるんですよ~
 もったいないと思うけど、やっぱりメイキングとか未公開映像は観たくなる映画なので‥

>annaさん
 本物のアクションだから、迫力が違うんですよ~ SPもよかったけど、図書館戦争もよかった!
 もう、岡田准一がかっこよすぎ~(´∀`*)
アバター
2013/08/02 21:07
ははははは。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハ

やっぱり買うんだ~www

そこまで思い入れのある作品なら
散財するのもまた幸せってモノでしょう♪^^
アバター
2013/08/02 20:17
まあ、そんなに値段に差があるんですか!
興味や想像力をかきたてられますね。
そりゃ〜ポチッと押してしまいますね^^
アバター
2013/08/02 19:58
あぁ、映画観たいぃぃ。でも、暑いから、出かけたくないぃい。
「図書館戦争」見損ねた~。原作超えたのかぁ。
原作もまだ、読んでない~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.