Nicotto Town



BBQ


喰いました。飲みました。

ビールをジョッキで2杯飲みましたが、肉を焼くペースが
早かったので、カルビとサーロインを4皿食べたら腹いっぱいに^^;
その後、フローズン生を2杯飲んで、腹が120%に。
しめでソフトクリームを2つ食べました。他にも何か飲んでましたが、
おいしいことだけは覚えてます^^;気にせず飲むと商品名は
頭に残りません^^;

今週は施設の修理と復旧作業でつぶれました~。
明日は13日ぶりのお休み。ですが、地域の集まりがT_T
日曜と来週の火曜こそは、家族サービスしようとおもいます^^

ひこぼし帽子ありがとう^^

アバター
2013/08/04 22:22
マリンさん
 今まで奥さんがBBQに反対意見だったんですが、最近BBQもいいよねぇと
言ってくれるようになりました^^
 今気が付きましたが、BBQの主催者書いてませんでした^^;職場のBBQです^^
小中のころは親戚で集まってBBQをやったりしてましたが、外で食べるといつも以上に
食べてしまいますねぇ^^今年は今月末くらいに行けたらいいなぁと思っています。

独身貴族の頃は仕事一筋でしたが、今は家族1番、仕事2番です。そうは言っても、
平日も休日も緊急出勤になったりして迷惑かけてますが^^;その分の穴埋めは
しっかりやります^^

帽子ありがとう^^和装に合いますね^^
アバター
2013/08/04 22:10
YUNAさん
 喰った分、身体を動かして消費します^^最近それもきつくなって
きましたが^^;まだまだがんばります^^ゝ

 今月もよろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2013/08/04 18:32
BBQいいですね~♪
私もアウトドア好きなので、BBQ最高です!^^
今年はお盆かな~
暑いけどすごい楽しいしおいしさ倍増しますよねw

家族サービス^^疲れていてもされるところが素敵ですね^^
楽しんでください。

帽子、お似合いです^^
アバター
2013/08/04 15:33
おぉ~!満喫・・・・

私だったら・・・おなかが・・・脂肪が・・・体調が・・・(^^;)

でもウラヤマシ\\\

今月もよろしく!
アバター
2013/08/03 23:26
うとうとさん
 普段はちゃんと好き嫌いせず食べてますが、BBQのときくらい
いいかなぁと^^;でも、持ってきた野菜はちゃんと全部食べました^^

 そうなんです。集まりが多いし、残業も多くて。今日も地域の集まりで、
夕方潰れました-_-家族で参加できる子ども会の行事は、そろそろ出てくると
思います^^
アバター
2013/08/03 20:46
美味しく飲んで食べて、楽しそう^^
良い子は野菜もいっぱい食べなくちゃ・・親に似るからねぇ

地域の集まりけっこう頻繁にあるみたいですね。
家族がいつも後回しみたい・・地域の集まりに家族で参加なんてね^^;
アバター
2013/08/03 11:10
ねこっとさん
 お疲れ様です^^久々に喰いたいだけ食べました^m^
いらないのに野菜とか魚介類持ってくる人がいましたが、残さず食べました^^

満腹でも、しめのアイスで腹が引き締まります^^
アバター
2013/08/03 00:53
おつかれさま。
作業のあとだとめちゃめちゃ美味そうですね!

ソフトクリーム2つもなんか勢いに乗ってますねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.