Nicotto Town



観たいのは~

「風立ちぬ」と「謎解きはディナーのあとで」

この2本だけは観にいきたいと思っている。

映画館は遠いので、半日、もしくは1日つぶれてしまう。

だから、大画面の迫力を味わう価値のある映画を観たい。

「風立ちぬ」を観た人の話によると、セリフが棒読みっぽいらしい。

でも、絵はきれいだそうだ。

「謎解き~」は今日からだけど、どんな感じかしら。


今日の「あなたのオーラ」は、

『ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

お寝坊+お昼寝×2で、ぷくぷくぷくと過ごしたよ~

アバター
2013/08/07 22:24
>るんさん
 ありがとうございます~ ちょっと迷っていたのですが、
 思いっきり観てきますね~ 楽しみだな~♪
アバター
2013/08/07 22:16
謎解き~、観てきました♪
あっという間に終わったので、楽しめたのだと思います(*^m^*)
途中、何ヶ所か笑ったし♪
ぜひ見に行ってくださいね~
アバター
2013/08/06 19:35
>りかるさん
 そう、堀越二郎のアテレコがエヴァの監督さんなんだって。
 予告編を見る限り、大人向け~って感じですね。大人なら泣くのかな???
アバター
2013/08/06 13:17
風立ちぬ。。。涙なしに観れないのかと思ったら。。。
そこまででもないとゆう噂も( ゚ー゚)( 。_。)
やっぱり自分で観てみないとわからないですよね(^O^)♪

セリフ棒読み。。。あの エヴァの監督さんかなw
アバター
2013/08/03 23:52
>ぶーたん。さん
 暑いですからねえ~ 涼しくなったころに観にいくというのもいいですよ~
 「風立ちぬ」は結構長く上映される観たいですよ~

>るんさん
 影山役の櫻井翔がいい味出していますよね~
 原作よりもテレビの方がおもしろかったけど、映画はどうか気になりますね~

>annaさん
 「風立ちぬ」は、すごくヒットしているみたいですね~
 テレビ放映よりもレンタルの方が早いですよ、きっと。
アバター
2013/08/03 23:12
風立ちぬは見たいな~
でも出かけていく余裕がないだろうな~
結局TV放映を待つ(笑)

お昼寝羨ますぃ~❤(*^o^*)
アバター
2013/08/03 22:42
謎解きは火曜日くらいに見てこようかな~と思ってます♪
元がTVドラマだからあまり期待しないでおこう
アバター
2013/08/03 21:15
どちらも気になるぅぅ。
でも、出かける気がしないですぅぅ〓■●ポテッ ~□○O
アバター
2013/08/03 20:26
>ムッシューさん
 そうなんですか~。じゃあ、がんばって、そのうち観にいきます~
 ずいぶん、ヒットしているみたいですね~
アバター
2013/08/03 18:53
確かに「風立ちぬ」のアテレコは最初気になりましたが、
時代背景と登場人物を考えるとあれでよかったのかなって思いましたよ。
でも主人公の友人がカッコ良すぎでしたよ。
何回も見たい映画であることは確かです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.