Nicotto Town



尾形さん(チワ)の盗み食い

台所から、しゃくしゃくという音が聞こえてくる。

のぞいてみると、尾形さん(チワ)だ。

大きなキャベツをがしがしとかじっているところだった。

確かに、キャベツ好きではあったけど、

自分の頭の倍ほどもあるキャベツをかじろうとするとは・・・。

尾形さん(チワ)のダイエット生活の敵、

それは尾形さん(チワ)自身だな~


今日の「あなたのオーラ」は、

『ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

うん、今日もよく寝たよ。

明日も寝ていたい~

アバター
2013/08/06 19:47
>りかるさん
 まだお目にかかったことはないけど、食の細い犬というのも存在するらしいですよ。
 飼い主さんはさぞかしエサに苦労するのでしょうねえ。

>るんさん
 奥が深いですね~ 奥が深すぎて、私にはよくわかりません~><
 私の敵は、なまけ心です、そして、そんななまけ心を愛す自分自身かな~
アバター
2013/08/06 16:05
自分の敵は自分・・・う~む、人生の真理ですね(*^m^*)
アバター
2013/08/05 23:28
尾形さん それ完食する気だったのか。。。
まぁ ムリだとは思いますが(ヾノ・∀・`) (笑)

食いしん坊な 尾形さんだぁぁ
でも▼・ェ・▼ 食いしん坊じゃないお犬様っているのかなぁ~ww
アバター
2013/08/05 22:00
>annaさん
 野菜は甘いから、犬は大好きなんですよ~
 でも、お医者さん曰く、キャベツは甲状腺の病気の原因になるのだとか。
アバター
2013/08/05 21:48
…キャベツならダイエットになるのでは???

ベジタリアン犬ですね~(^▽^)
『動物のお医者さん』にも出て来たな~そう言えばwww


アバター
2013/08/05 21:20
>メイさん
 本当、頭痛いですよ~ で、体重が少し増えていました。
 きっと、もっと盗み食いをしているのかも┐(´д`)┌

>ぶーたん。さん
 今までが食べ放題だったので、胃拡張気味なんですよ、きっと。
 思ったよりも、ダイエットの道のりは遠いです~
アバター
2013/08/05 17:07
よっぽど、お腹空いているんだね、尾形さん( *´艸`)
可哀想だけど、取りあげないとねww
アバター
2013/08/05 15:45
油断なりませんね〜
ダイエット中とはいえ、可愛くって笑うしかないですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.