Nicotto Town



大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.81cm
長靴
1
22.57cm
キンギョ(黒)
1
14.60cm
カワムツ
1
15.82cm
ウグイ
1
23.51cm
キンギョ(赤)
2
22.34cm
ナマズ
1
56.31cm
ニジマス
1
38.68cm
ライギョ
1
85.79cm
バケツ
2
30.84cm
ウナギ
3
63.59cm
迷子の猫又
1
13.86cm
迷子の化け狸
6
23.55cm
2013/08/13 23:27

昨日の釣りの結果です。

狸がぞくぞくとやってきました。

金魚すくいは成績が伸びません^^;

アバター
2013/08/16 23:26
ヒナタさん
 訪問どうもです^^
アバター
2013/08/16 23:18
訪問ナウ
アバター
2013/08/16 01:13
マリンさん
 なぜか大漁でした^^;こんなに釣れるのって滅多に無いですよねぇ^-^

また休みに沢山釣ろうと思います^m^
アバター
2013/08/16 01:10
うとうとさん
 迷子は3匹以外はちゃんと案内しました^^残りはうちで居候してます^m^
あ。ちゃんと返してあげたほうがよかったかな^^;

金魚コイン集めて、バケツを連続で使ってみたいです^^
ん?連続で使えるのかなぁ?_?オレも相変わらず高得点は難しいですね^^;
アバター
2013/08/16 01:07
ねこっとさん
 迷子多いですねぇ^^;時々職場にも現れますが(迷子じゃありませんが)、
こんなに沢山釣れなくてもいいのに^^;

 オレも時々手前に金魚を落としたりしちゃいます^^;
ま~だマウス操作が完璧じゃないんですよねぇ^^;
アバター
2013/08/16 01:02
YUNAさん
 これだけ釣れるのは、お盆限定でしょうか^^;
ありがとうございます^^

いまのところアイテム未使用だと148点が限界です-_-
アバター
2013/08/16 00:08
おばけの狸すごい釣れましたね!!
すごい~!!!
アバター
2013/08/15 23:41
迷子が多いですね~狸は方向感覚悪いのかな~
ご先祖様と一緒に無事に帰れるといいですが・・

金魚すくいはバケツに頼りっきりです^^;
アバター
2013/08/15 08:39
迷子沢山きましたね〜

金魚すくいですが、未だヘタ。
鯉をすくおうとしてうっかり通りすぎてしまったり・・・
一番自分で腹がたったのは、すくった鯉をポイの手前でうっかりクリックして解放してしまったこと・・・(^^;
アバター
2013/08/15 02:33
お盆だけに魑魅魍魎が・・・(^^;)笑

大漁ですね~~~!おめでとう御座います・・・

金魚すくい、私もマンネリ化・・・はは・・・ですわ~~!(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.