Nicotto Town



教壇に寄ると

らしく顔色一つ変えない。その代わり、夏彦の顔見ると手招きしてきた。

 教壇に寄ると、

「一週間ぶりですね。身体改造は一週間で大きな成果が出るようなものでもありませんけど、顔を見ればサボってなかったことくらいは分かります」

 とライドウは言った。

「放課後、正式に司法会に入会、研修を始めましょう」

「はい」<a href="http://www.bedjp.com/">umbrella 傘</a>

 緊張しながら、夏彦は返事をした。
 不安と期待が、ちょうど同じくらいだけ内心に渦巻いている。

 とうとう始まる。

 夏彦は気合を入れなおして、席に着いた。
 



 予習していたのもあって、夏彦にとって授業は退屈なものだった。精々が、予習の時点でどうしても完全に納得できなかった部分を教師に質問するくらいだ。
 そうして、昼休み。
 暗黙の了解として夏彦と虎、つぐみで集まって学生食堂で食べることにする。学生食堂は学校内にいくつもあるし、それぞれの学生食堂でメニューも微妙に違うらしいのだが、初めてということもあって、第二校舎に一番近い学食に向かう。

 さぞ混んでいるかと思っていたが、学校に来ている人間自体が少ないためか、結構がらがらだった。

 隅の方に三人分の席を確保しておいてから、それぞれ好きなメニューを頼んで受け取る。

「お、夏彦はカツ丼に月見うどんかよ。食うなあ」

 席に戻ると、虎が夏彦の食事を覗き込む。<a href="http://www.bedjp.com/">折りたたみ傘</a>

「本当はもっと小食だけど。体作るために、運動して無理してでも食ってを繰り返してるんだ」

 つらいけど効果がちょっとは出てるから、と夏彦は説明する。
 実際、この一週間で体重は増えたし、筋肉量も目で見て何とか分かるレベルには変化した。

「むしろ、お前がそれでいいのかよ」

 夏彦が言うのも無理はない。
 虎が席に持ってきた食事は、カレーの半ライスだった。

「いいんだよ、俺、小食だし」

 言って虎は懐からチューブのようなものを取り出し、口に咥える。

「え、な、何それ、虎君?」<a href="http://www.bedjp.com/">world end umbrella</a>
 クロワッサンにサラダ、スクランブルエッグにカフェオレという組み合わせのつぐみが怯える。

「これ? プロテインだけど。 俺、小食だからこういうので補わねぇとさ」

 いただきます、と三人で手を合わせ、食事が始まった。

「で、どうなってるんだよ、そっちは? 俺のとこ、ようやく研修なんだけど」

 うどんをすすりながら夏彦が尋ねると、

「あたし、今、律子さんに色々教えてもらったり、護身術教えても
http://www.bedjp.com/ world end umbrella




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.