Nicotto Town



あり得ないと思うもの

ニコのフリマを見ていると、

現行品やPショップ品なのに、強欲な求めがたまに見られる。

ありえねぇ~と、思いつつも、

ニコでしか使えないものだから、成立することもあるのかなと、考えてみたりもする。


アマゾンやヤフオクを見ると、現在販売中のものなのに、

中古品が、新品よりも高~く出品されている。

新品買った方が安いじゃないか。

買うおバカさんがいるんだろうか。

それとも、あれらは何か特別な思惑が潜んでいるものなのだろうか???


今日の「あなたのオーラ」は、

『ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

この暑さ、いつまで続くんだ~

早く秋よ、来い~

アバター
2013/08/16 08:06
>りかるさん
 価値・・・私もよくわかっていないですよ~ 羽とか耳とかは確実に人気あります。
 最近、強欲な求めが多いから、手を出さない方がいいかも。
アバター
2013/08/16 01:11
フリマ。。。まだ 踏み込めない世界(笑)
なんか 難しいんです(^_^;)
そう。。。それぞれの価値がよく わからないってのが怖いですw
アバター
2013/08/15 22:51
>annaさん
 ガチャは運ですよね~ 私も出ないときは全然って感じです~
 出やすい時間帯ってあるのかしら??? ちなみに、今回は、3時を少し過ぎてから回しました~ 
アバター
2013/08/15 22:42
今売ってないなら、中古品の方が高いのも納得できるけど…
ナゾなんですねぇ^^;

フリマはああいうのは、全部応募ナシで期限切れになるんじゃないでしょうか?
絶対そうですとも!間違いないですとも!(←

私の「ムカムカムカムカ」は、もちろん黒ガチャですが(爆)
アバター
2013/08/15 22:03
>ぶーたん。さん
 アマゾンマーケットプレイスは本当に不思議ですよね~ 中古なのに、なぜか新品よりも高い‥・
 暗号とかスパイとかいろいろ考えてしまいます~(*´∀`)
アバター
2013/08/15 20:59
ニコのフリマは、謎ですね~。
アマゾンやヤフオクは、迷わず新品買いますね~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.