Nicotto Town



お出かけ

明日は、朝から岐阜の方に遊びに行ってきます♪。
今回は、飛騨の高山にドライブしてきます。

まぁ、友達が、あまりに暑いので、どこか
涼しげな山の方に行こうと言い出したので
それじゃ、飛騨牛のお肉でも食べに行こうと
なりました^^;。

あと、合掌造り?の文化遺産なんかも
見て周って来ようと思います。

出来れば、渋滞に巻き込まれませんように><。

アバター
2013/08/18 21:34
>優羽里さん
実際は、エアコン全開で、汗だくドライブだったん
ですけど、久しぶりだったので楽しめました^^。

合掌造りの家は、混雑してたので、車を停める事が
出来なかったんですけど、走りながら眺めて
来ましたよ♪。

>春花さん
本当は、温泉宿なんかが良かったんだけど
取れなかったので、ビジネスホテルでした^^;。

お肉は、堪能して来たよ♪。
串焼きとか、牛肉ラーメンとか
いろいろ美味しかったです><。
アバター
2013/08/16 22:07
暑い日のドライブはなんか涼しくなりそうですねww
文化遺産を回ってこられるとは羨ましいですbb

この時期は渋滞多そうですからな(´∀`;)
アバター
2013/08/16 21:13
ドライブいいですね!
今日はもう旅館のほうに泊まられてるんですよね^^
いいなぁ、めいっぱい楽しんでほしいと思います♪
お肉も堪能してきてくださーい!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.