Nicotto Town



ふと夏彦は思いつ

|\木君とは、書道部でちょっとだけ喋ったけど……」

「黒木ってどんな奴?」

「ど、どんなって……真面目な人だよ? ちょっと、挙動不審なところがあるけど」

「挙動不審?」

「う、うん。取り調べの人にも話したけど、書道って気を静めてからやるものなのに、時々、すごい急いで書いたり、きょろきょろ見回したり。普段はすごい落ち着いた人だから、妙に気になって」

 それは確かに挙動不審だな、と夏彦は思い、

「どう思います、律子さん」<a href="http://www.shpmedal.com/">prada イタリア</a>

「えっ、う、おおう、……ううっ」

「やっぱりいいです」

「こら。あまり律子さんをいじめないでよ」

 そう言ってつぐみが苦笑するのを見て、夏彦はふと思う。

 今更だが、こいつが悪事をするなんて信じられないな。

 係員に「時間だ」と言われて夏彦と律子は部屋を出た。出る直前、涙ぐんだ律子が何度もつぐみに手を振っていた。つぐみは笑いながら手を振り替えしていた。
 その様子を見て、夏彦はまるで仲良し姉妹のようで微笑ましいな、と思い。

 さっさとこの件を解決しないとな、と改めて決心した。事件現場での推理、及び勘

 ネズミとかいう風紀会人事官は、秋山?虎ペアがやるらしいから、自分たちは普通に現場検証から行おう、ということになった。<a href="http://www.shpmedal.com/">prada 店舗</a>
 夏彦と律子は、まずはライドウが法廷にしたあの教室に向かう。
 律子曰く、まだあの教室は事件現場として封鎖されているとのことで、他の生徒はいないから調査はすぐにできるらしい。

 取調室のあった建物から出ると、車に乗せられた。何と運転は律子だ。

「ちょ、ちょっと、いいんですか、こんな、運転免許持ってるんですか?」

 持ってるわけがない。そもそも年齢的に無理だろう。

「ここはノブリス学園の敷地内。ここで運転をする分には問題ありません」

 すらすらとマニュアルを読むように流暢に律子は答える。事実、読んでいるのだろう。

 フェンスで封鎖された区画を出て、二人は事件のあった教室に向かった。
 あの時は、夏彦はライドウを必死で追っていたためよく覚えていなかったが、どうやら現場の教室は第六校舎の三階らしい。
 校舎のすぐ横にある職員用の駐車場に車を停めて、二人は現場に行く。
 授業時間らしく、校庭や廊下を歩いている生徒は少ない。

「そうだ」<a href="http://www.shpmedal.com/">prada 財布 アウトレット</a>

 ふと夏彦は思いつく。

「ライドウ先生に電話してみようかな」

 もう携帯電話が使えるわけだ。情報
http://www.shpmedal.com/ prada 財布 アウトレット




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.