Nicotto Town



お盆の尾形さん(チワ)


お盆になると、それなりに来客がある。

そして、お客さんにはお菓子などを出す。

尾形さん(チワ)は、なぜかいっしょにお客さんの接待をする。

そのせいだろうか、尾形さん(チワ)の体重が減る気配がない。

きっと、何かを拾い食いしているのかもしれない。

もしかすると、こっそりと何かをもらっているのかもしれない。


今日の「あなたのオーラ」は、

『むかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむか』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

尾形さん(チワ)! 食べたものを吐くんだ!

それは、全部体に良くないものだ。

むかむかむか、げーっと、一気に出してしまえ~

アバター
2013/08/17 22:52
>annaさん
 普段はチキンで、食べ物が絡むととたんにずる賢くなるんですよ~
 隙を見て、ひょいひょいと、何かをゲットしているようです。
アバター
2013/08/17 22:35
お客さんは甘い!
…って知ってるんですよね~(*^o^*)
なんてお利口なのでしょうかwww

アバター
2013/08/17 10:37
>ムッシューさん
 普段は省エネモードなのに、お盆はエサを求めて精力的に行動していましたよ。
 エサの時間が近づいてくると呼びに来るし、食べ物に関しては賢いですよ~
アバター
2013/08/17 10:34
>ぶーたん。さん
 夜になったら、食べ物を求めて、あちこちを徘徊していたようです・・・
 私が毎日、マッサージまでしているというのに・・・(;´д`)

>なつみかんさん
 おとなしく座って、時々なでられて、いい子にしているそうです。
 きゃ~ん、白も黒も持っていません~ ありがとうございます~

>りかるさん
 もらいゲロ・・・後始末が大変でしたね。2匹分も。ごくろうさまです。
 食あたりでしょうか。ゲロのあとは元気にしていますか?
アバター
2013/08/17 10:33
やっぱり窮地に陥ると自分で考えるんでしょうか?
尾形さんの賢さは半端ないかも。
アバター
2013/08/17 00:38
ウチの犬一号が今朝 吐いたんです そしたら 犬2号が。。。もらいゲロwww
犬もあるんですね(゚o゚;; ホントびっくりしました(笑)
アバター
2013/08/17 00:26
尾形さん、お客様の接待もできるなんて、かわいいですね(´∀`)
こっそりもらってしまうのは困りますが(^^;

ところで、ひょうのモフモフしっぽ(白)ならダブったのですが
りんごさんはお持ちですか?
アバター
2013/08/16 22:45
尾形さん、食べ物に目が無いのは、私と一緒ww
私も今夜から、心を入れ変えて、(*p´㉨`q)ガンバリマスッ☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.