Nicotto Town



エステどうですか

書籍もあるCDレンタル屋でいろいろ物色すること一時間。

結局手ぶらで店を出て車に乗ろうとしたら、
後ろから呼び止められました。

すごいフレンドリーな感じの女性。
知り合いだっけ?

炎天下の駐車場だったので記憶が飛びかかってますが、
なんでもエステをやっている人で、

色が白いですね!すごい綺麗な肌の人だなーと思って、
店に入るところから見ていたんです。って。

私が出てくるのを外で1時間も待っていたのか。こわいぞ。

ご自分でいろいろケアされてるのですか。
別に普通のことしかしてませんけど。

ただいまうちのエステは無料モニターさんを募集してまして、
ぜひお肌がきれいなのでやっていただきたくて。。

それはきれいな肌(彼女談)の人にやることなのだろうか。

怪しんでいるのがわかったのか、店の名前?を言ってきましたが、
ポーラさんだそうです。
ご存知ですかって、知ってますけど。

ポーラなら別にまずいことはやられないだろうけど、
無料のお試しみたいなものには惹かれるけど、

お試し後にオプションでパックが選べる(有料)とか、
肌質チェックができるとか
いろいろめんどそうだし、何か高いもん勧められそうで
お断りしました。

店もとなりの隣町くらいで遠いし。

ブライダルエステとかもあるので、ちょっと気にはなりますが、
わたしは白くてきれいな肌(笑)らしいので(笑)(笑)

そんなに金かけなくてもいいかな~と思ってます。

ちゃんと洗顔して、化粧水つけて、小顔体操(簡単なの)やって、
日焼けには気をつけて、夜は寝て、野菜を食べていれば、
とりあえずはいいかしら。



来週わき毛脱毛にはいってきますけどねw。
ほっておくとぼうぼうですからwww。


アバター
2013/08/27 00:53
スカウトとキャッチセールスは見極めが難しいですよね。

君子、危うきに近寄らず!
お得を逃すかもしれないけれど、危険は回避できますから。

白いお肌だと、きっとドレスも映えるでしょうね。
ストレスフリーで佳き日を迎えてくださいね!
アバター
2013/08/26 21:03
>>とみりんさん
ほんとですよねえ。
タダっていっても絶対何かあるから、
本当に安全か確認しないといけないですよね。
アバター
2013/08/16 23:27
声をかけられて、着いていく気はしませんよね^^;
この時代、タダより怖いものはありません(笑

色が白いんですね♪いいな~うらやましいw
外からも内からも規則正しくしていればいいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.