Nicotto Town



狐と狸

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.63cm
ワカサギ
1
6.28cm
オイカワ
1
15.12cm
ウグイ
1
21.15cm
ニゴイ
1
38.11cm
コイ
1
80.50cm
ニジマス
1
51.39cm
グッピー
1
2.31cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
ヤマメ
1
32.85cm
長靴(ピンク)
2
23.76cm
バケツ
2
36.00cm
ハクレン
1
71.79cm
迷子の猫又
2
23.56cm
迷子の化け狸
5
22.57cm
2013/08/16 23:21

勝敗は…つけませんが、かな~り釣れます。
ぜ~んぶリリース。

明日、明後日は家にいないといけないので、合気道には行けませんx_x
ビデオ借りに息子を連れてちょっとだけ外出はできそうですが…
昼はなんにしようかなぁ。と、もう考えてみる。

久々に何か作ろうかな。

アバター
2013/08/17 10:03
YUNAさん
 煮物が夏バテに効果があるんですね^^かぼちゃの煮物があるので
それ+たらこパスタにしらすと海苔と大葉をのせて、さっぱりにしようと
思います^^

 あ~。辛いものが好きなので、ペペロンチーノもいいですねぇ^^
唐辛子も食べます^m^
アバター
2013/08/17 01:14
夏だけど・・・煮物なんかの火を使う料理が夏ばてしなくていいらしい・・・(^^;)

最近は中華風の辛物が多い(ま、外食でないと辛くないけど・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.