Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
56匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個

しまった!バケツにポイも使ったのに、
服を着忘れた!なんてこったT_T

・・・でも、たいした点数じゃないですがねぇT_T

アバター
2013/08/21 11:10
マウスの調子や、集中力で差が出てくるのか、なかなか
いい点数出せません;;

いい訳になってますねww

素で超えれたらほんと嬉しいですよね~!私には無理かな;
アバター
2013/08/17 21:36
マリンさん
 マリンさんもやってしまうんですね^^;
せっかく点数が倍になるのに残念ですよねぇT_T

なかなか200点超えるのは難しいです。素で超えられるようになったら
いいですね^^
アバター
2013/08/17 20:26
私もたまに8月限定服を着忘れてやってしまいます;
ちょっともったいなかったですね><
でもそれでも200点越えすごいです!^^
アバター
2013/08/17 10:24
ねこっとさん
 やっぱり出方は人によって(というかランダムなのか)違うんですねぇ。
釣りも、人によって釣れる種類に偏りがあるようですし。

そうみたいです^^ポイ側が椀の中にないと駄目みたいです^^
多くすくいたい時は、持ち手付近も利用するといいみたい^m^

初400点超えかと思ったのに残念でしたT_T
アバター
2013/08/17 10:17
服なしで200点越えはすごいですね。

ぼくの場合は、中盤以降でないと鯉は出ませんねえ・・・

鯉が持ち手のほうにひっかかって、椀にそっと入れたと思ったら、椀の外に!
どうもポイのほうが椀に上でないといけないみたい・・・(T T)
アバター
2013/08/17 09:59
すーさん
 ラスト10秒くらいで黒と赤をすくって200点超えました^^

オレの場合、コイは前半の方が出現率が高いようです。
ですので、今回は序盤にコイが2匹同時に現れた時点でバケツを使いました。
あとは金狙いでしたが、いつもなら10匹近く現れるのに今回は少なかったです。

ぎりぎりの200点超えですし、アドバイスになるかわかりませんが^^;
アバター
2013/08/17 00:58
どうしても200点を超えられません。
道具の使い方が間違っているのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.