Nicotto Town



肉か皮か?


尾形さん(チワ)のダイエットのため、

最近ブラッシングをしたり、マッサージをしたりしている。

ブラッシングをする度に、背中に引っかかるようになってきた。

何に引っかかるかというと、肉というか、皮というか・・・。

急に痩せると皮がたる~んとなる人がいるが、

あんな感じだ。

肉なんだろうか、皮なんだろうか?

皮だとしたら、このままたるんだままなのだろうか。

気になるところである。


今日の「あなたのオーラ」は、

『愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

愛を込めて、ぜい肉マッサージ~

あと300g~

アバター
2013/08/18 16:36
>ムッシューさん
 ぜい肉つまみ出しマッサージくらいならしますよ~ 効果のほどは?だけど・・・
 それとも、ツボマッサージがいいかしら~

>annaさん
 皮なのか、肉なのか、悩むところです。あれがとれたら、100gは減るよな~という感じです。
 犬のためのハンドマッサージをきわめて、無事減量させたいと思います~
アバター
2013/08/18 14:45
人間でも急激に大量(?)のダイエットすると、皮がたるむって言いますもんね
人間だと手術で取ったりするみたいですが…

りんごさんの愛のマッサージで、元に戻ることを祈っております❤
がんばれ~\(*^▽^*)ノ
アバター
2013/08/18 13:18
なんか気持ちよさそう!
久々にマッサージに行ってこようかな。
アバター
2013/08/18 09:31
>りかるさん
 たるんだ皮って、吸収されて元に戻るものなんですか?
 すると、今よりも密集した毛皮になるのかしら。う~ん、想像つかない・・・。
アバター
2013/08/18 00:43
たるんだ皮を戻すのって人だと けっこう大変ですよー(゚д゚)
尾形さん 皮が吸収されて スッキリと。。。なればいいんですけどねww
なるのか。。。(^_^;)
りんごさん 愛のマッサージがんばです♪

うちの犬 すぐ吐くんですよーー(>_<) 胃が弱いみたいですw
アバター
2013/08/17 23:41
>ぶーたん。さん
 お盆がなければ、もう少し痩せていたはず・・・‥
 脂質・・・やっぱりパンがよくないんですよ~ お米ですよ、お米~
アバター
2013/08/17 22:56
尾形さん、停滞期、脱出できるといいですね~。
私は、今日は食事、適正量でしたぁ。
お腹空いてるけど、我慢してます~。
でも、なぜか、脂質が高いって、出るんですよね~><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.