Nicotto Town



ドッグマッサージ


尾形さん(チワ)のために、

犬のための減量マッサージを研究中~。

DVD付きの本を買ったけど、

簡単なのしか載っていなかった。

でも、いい、これでがんばる\(*⌒0⌒)♪


と、仕事(宿題だよ、宿題~)の合間に、もみもみもみ・・・・

あっ、尾形さん(チワ)、なぜ逃げていく~

現在2.47kg、せめて、今週中にあと70g痩せるんだぞ~


今日の「あなたのオーラ」は、

『健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

う~ん、自分の健康のために、何もしなかったな・・・。

アバター
2013/08/23 18:54
>annaさん
 結局、今週は全く変化なし・・・でした。
 原因は尾形さん(チワ)自身でした~>< マッサージ以前の問題でしたよ~
アバター
2013/08/23 15:08
そんなDVD付きの本が出ているとは…Σ(・Д・ノ)ノ

どこのお宅も苦労してるのかな?^^;

あと70g頑張って下さい❤

アバター
2013/08/21 21:28
>ムッシューさん
 気持ちよさそうにしているときと固まっているときがあります 体重は全然減らないけど。
 私の宿題も、片付けても片付けても、新しいのが湧いてきます~><
アバター
2013/08/21 21:20
なんか気持ちよさそう!尾形さんも気持ちがいいんだろうか?
宿題頑張ってくださいね。
アバター
2013/08/20 20:21
>ハリーさん
 マッサージの効き目どころか、なぜか少し増加気味です~><
 一体、いつ、どこで、何を食べているんだ、尾形さん(チワ)!
アバター
2013/08/20 20:00
ワンコにもマッサージがあるんですね~^^
効き目があると良いですね~(^-^)
アバター
2013/08/19 23:02
>メイさん
 老犬介護のためのマッサージが半分を占めていて、ダイエット用は一つだけでした。
 骨格の大きなパピちゃんなんですね~ チワワも大きいのは4~5kgのがいるとか。
アバター
2013/08/19 21:32
うちのシェリーは6㎏近くあります><
パピヨン犬は3㎏くらいが理想ですが、
それでも肥満ではないので、動物病院では現状維持っていうことで済んでいます。
老犬ですから、華奢な足に負担がかからないようにしなくては・・
減量マッサージなるものがあるんですね。
研究結果を・・またお願いします。
アバター
2013/08/19 18:47
>りかるさん
 本当は2kgちょっとぐらいが理想体重なんですよ~
 飼い始めたころは、1.2kgぐらいで、ぬいぐるみみたいでしたよ~
アバター
2013/08/19 00:25
尾形さん そんな軽いんですねーーーww
びっくりー(笑)
うちの犬は5キロ以上ありますよ♪
メスの方は 樽ぽいですww
アバター
2013/08/18 18:01
>ぶーたん。さん
 我が家のアイドル、王子さまだから、がんばっていますよ~
 がんばっていないのは尾形さん(チワ)だけです~><
アバター
2013/08/18 16:55
尾形さん、愛されてますね~。
死と直結しているから、ご家族も必死でしょう。
早く順調に、ダイエットできると、いいですねw
りんごさんの健康も心配です。
無理し過ぎないように、してくださいね><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.