Nicotto Town



連休終わり><

はぁ、お盆休みも今日で終わっちゃいましたね^^;。
今回は、ちょっと短めだったけど、まぁ、遠出も出来たし
良かった事にしておきます!。

明日からは、また、お仕事の毎日になるかと思うと
ちょっとブルーな気持ちですが、気持ちを切り替えて
頑張ろうと思います><。

ただ、寝坊しないかだけが
ちょっと、心配ですね・・。

アバター
2013/08/21 21:55
>優羽里さん
まだお休みが続くなんて羨ましいです^^;。
でも、バイトは大変だね。頑張って!。

自分も、ぼちぼちやっていきます^^。
アバター
2013/08/18 21:54
充実した連休になって良かったですねbb
私は学生なのでまだ暫く休みがありますが、その分バイトが多いです・・・(´∀`;)w

明日からのお仕事、気合い入れて頑張ってください!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.