Nicotto Town



何度やっても・・・‥

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
8匹
…    3点  ×
3匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


普通のポイだと、

錦鯉は2匹、

金色金魚は3匹までしかとれなかった。

錦、金色、青、黒の順で徹底的に狙うべきだったのかな。

まあ、いいかあ、もらうべきものは全部もらったし。


今日の「あなたのオーラ」は、

『傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

毎日のように虫に刺され続け、傷だらけの私の夏~

尾形さん(チワ)のためだ、仕方あるまい・・・

アバター
2013/08/23 18:57
>annaさん
 2巡目は3000点ごとなので、長いですね~
 やる気は失せているのに、金魚石を拾うと、もったいないような気がして、つい、やってしまう・・・
アバター
2013/08/23 15:09
そんな分析、してみる気にすらなりませんでした…
ひたらすらアワアワしながらすくってオワリ^^;
期限終わるまで掬い続けることでしょうwww

私も今日蚊にさされました~
痒いです~orz
アバター
2013/08/22 19:34
>りかるさん
 早くよくなるといいですね~
 獣医さんにはその後行っているのかしら。 いい獣医さんを選んでくださいね~
 尾形さん(チワ)は、1つのお医者さんがイマイチだったので、今は遠くの医者に通っています~
アバター
2013/08/22 09:54
金魚すくいを さぼっています(´・_・`)
この前のガーデンでもお面を揃えられずイベント終了。。。
がんばろー(^_^;)

1号は 吐かなくなりましたが 食欲が全然なくて。。。
それでも昨日 クッキーを1枚は食べたみたいです
今朝は まだ何も食べてなくて 痩せてきてます 心配(>_<)
アバター
2013/08/21 20:48
>ぶーたん。さん
 4日前に10000点に到達しましたよ~ それでやめようと思いつつも、なんとなく続けています
 金色、錦鯉をポイントで狙ってください~ それで、90点はいくから。
アバター
2013/08/21 20:13
スゴーい、もうクリアしたのですかぁ( ̄□ ̄;)ギョッ 
私は、まったりスローペースで、行きますw
というか、下手くそなんですけどね(●´ω`●)ゞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.