Nicotto Town



今年も

例年と同じように、今年も9月にあるゲームショウへ
行こうと思っています。東京見物も兼ねてるので
今回は、どこを周ろうか考えるのが楽しいですね^^。

でも、一つ残念なのは、サポートチケットという
プレミアチケが取れなかった事です><。

これがあると、優先的に会場に入れるために
1~2時間の待ち時間が無くなるんです。

また、あの行列に並ぶのかと思うと嫌気がしますが
なんとか頑張って耐えてこようと思います^^;。

う~ん、新しいカメラでも買って来ようかなぁ♪。

アバター
2013/08/28 21:45
>小梅さん
はい、頑張って行って来ます~^^。
ホントですね・・、なんか自分の中で
イベントになってきてますね><。

観光も楽しみです♪。
アバター
2013/08/27 11:35
今年も行くのか~い。\(*´▽`*)/
恒例行事っぽくなってるにゃん。(笑)
今から楽しみねぇ♪♪♪ワクワク



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.