Nicotto Town


こーちゃん


尾崎豊にはまっています。

YouTubeで尾崎豊のコンサートの動画見て、17歳の地図って曲がお気に入りです。
痛烈に社会批判をする尾崎には「天才だ」って思います。
雨の中のコンサートではお客が一人も帰らない・・・尾崎も全力で歌う・・・
そういう私も実は尾崎豊のフィルムコンサートに行った事があります。
尾崎が死んで何年もたつのにお客は暴走族からサラリーマンにいたるまで、
年齢は様々でした。思わず我を忘れて「尾崎ーーー!!!」とか、叫んでしまいました。
「くわえ煙草のセブンティマップ」とか言って、17で煙草ふかしてたんだなって。
でも、「シェリー」の歌を歌う頃には覚せい剤で声がボロボロでした。
尾崎豊、今、生きていたら矢沢永吉よりビックになっていたかも・・・。
B'zも私は好きなんですが、尾崎ねえ~。惜しい人を亡くしましたね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.