Nicotto Town



夏の終わり?

こちらでは、週末より天候が悪くなり、沿岸部では
竜巻が発生して、被害が出たりしてました><。
強い雨風で、視界も悪いので、外出でるときは
十分注意したいですね^^;。

そんな天候のせいもあるかもしれませんが、
今日の朝は、けっこう肌寒い感じでした!。

エアコン付けてるほうが、暖かく感じるぐらいで
そろそろ夏も終わりなのかなって思いましたね。。

アバター
2013/08/28 21:47
>小梅さん
朝夜は、けっこう冷えて来てますよね^^;。
半袖でいると、寒く感じるぐらいです!。

もうすぐ秋に近づいているかと思うと
なんだか寂しい気もしますね~。。
アバター
2013/08/27 11:27
うん、涼しくなってきたよねぇ。^^
暑い暑いって言っていたのが嘘のようだわん。
水不足もあれば、豪雨の所は大変だね。
気象が異常だじぇ。(^^ゞ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.