Nicotto Town


こーちゃん


ダイエット辛いです。

今日も体重計に乗ってみたんですが、
ある程度減った後からかもしれませんが、あまり食べてないのに、
体重が減らない・・・。
何週間単位で考えなければいけないのかどうか、
体重が昨日とあまり変わらない・・・。
そんなに食べてないのに。
なんかいいダイエット方法教えて欲しいです。
今やっているのは、お米は昼だけで、夜は、おかずだけダイエットです。
煙草、お酒、間食、一切やっていません。
ダイエット、お腹が減るだけで辛いです。
昨日はコンビニでしらたきを買ってつゆの素入れて食べました。
こんにゃくだからカロリーが無いと思ったんですが、
あれがいけないのか・・・太るのは簡単なのに痩せるのは難しいです。

アバター
2013/08/27 05:32
昨日はコンビニ、夜行ったんですがしらたき
売り切れてて何も買わないで、帰って来ました。
夜、何も食べないで早く寝ました。
アバター
2013/08/26 22:48
無理しない!長続きしないから!
1番大事な事です。
ゆっくり考えましょう。
私も、焦らないで取り組んでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.