Nicotto Town


こーちゃん


痩せました。

いいダイエット方法を見つけました。
ZEROコーラダイエットです。
カロリーのないZEROコーラでお腹を膨らませて、
食事はなるべく食べないようにしています。
ZEROカクテル、ZEROビールでもいいんですが、
ZEROコーラが一番いいです。
水では太らないので、水みたいなZEROコーラは、
体に入っても、汗で出たり、トイレで流しちゃいます。
炭酸が消化を助けてくれて、やっと痩せることが出来ました。
5キロ痩せる目標を達成できました。
でも、リバウンドしないようにするのと、
あと、もう5キロ痩せるように食事制限しようと思います。

アバター
2013/08/28 23:23
だから、無理は禁物・・・
楽しみながらやりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.