Nicotto Town



メガネが

昨日の事なんですけど、いつも夜に使ってるメガネを
踏みつけて壊してしまいました^^;。

昼間は、コンタクトをしていますが、夜にお風呂に
入った後は、寝るまでメガネをしているんですが、
昨日は、TVを見ながら寝落ちしていたらしく、
目が覚めて横をみたら、折れ曲がったメガネが・・><。

そんなに高くないけど、ちょっとショックでしたね。。

週末になったら、新しいの買いにお店い
行って来ようと思います!

アバター
2013/09/03 22:45
>春花さん
本当に困りましたよ^^;。
あんまり良く見えないから、四つんばいで
歩いたりしてました><。

新しいのは、今、注文してるので
もうすぐ出来ると思います♪。

>小梅さん
結局、〇万円使ってしまいました・・。。
今回は、フレームが金属じゃない樹脂製の
ものにしましたよ^^。
これで、少しは壊れにくくなってくれるんじゃ
ないかなぁ><。
アバター
2013/09/02 16:45
寝るまでのあいだ、めがねがないと
ほとんど見えないってことですよね><
それは不便・・・・・
壊れたのは残念ですが、新しいものを
身につけるのってちょっと気分がいいですよね^^
アバター
2013/09/02 00:33
あら、出費ですねぇ。(^_^;)
メガネも色々あるようだし、いいモノ選んでね。
壊れたメガネを見た時の気持ちって・・・?
「やっちまったかぁ~」ってな感じでしょうか。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.