Nicotto Town


こーちゃん


今日のお昼は食べすぎました。

秋が近づき「小さい秋」を見つけに散歩をしてきました。
結局小さい秋は見つからなかったんですが、
今、見つけました。こうろぎが夜、チチチと鳴いていて、
秋を見つけました。意外なところで見つかるもんですね。
最近リアルの友達が亡くなってショックです。
あんな元気だったのにと思いますが、
昔の友達が何人も亡くなっていくのは、可哀想ですね。

アバター
2013/09/01 04:28
昔、入院していたころの友達です。この頃、バタバタと亡くなって行っているんですよ。
20代の頃の友達も何人か・・・あんなに元気だったのにと思うくらいの人も・・・。
私より若いのに風邪で亡くなった人もいます。
話しは変わって、今日はぐっすり眠れました。
アバター
2013/08/31 20:22
えっ、誰が亡くなったんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.