Nicotto Town



2.43


壁井ユカコの「2.43 清陰高校男子バレー部」を読んだ。

コミュニケーション能力に問題ありの天才セッターが、

暗い過去を抱えて、福井の中学校に転校。

幽霊男子バレー部に入部し、一人黙々と練習に励む。

そこで、優柔不断な運動能力抜群ボンボンと出会う。

という、ありがちな設定だけど、

その後も、ありがちな展開だけど、

おもしろかった。

続きが出るのか、気になるところ。


今日の「あなたのオーラ」は、

『へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

ちぇっ、タイトルが尾形さん(チワ)の今日の体重だったらよかったのに・・・。

脂肪を手でもみもみではなく、

ヘラでゴシゴシと絞り出すべきなのかもしれない。

アバター
2013/09/07 21:47
>ムッシューさん
 仕事でありがちな展開・・・嫌なヤツがいて、はめられそうになって、倍返し~?
 半沢直樹シリーズは、第四弾「銀翼のイカロス」が今雑誌で連載中だとか~
アバター
2013/09/07 09:52
自分の仕事もありがちな展開で進むといいな。
へらへらとはいいませんが、ほんわかと暮らせれば
いいなって思ってますよ。
アバター
2013/09/03 19:36
>りかるさん
 今どきの青春スポーツものって感じでしたよ~
 かっさって、どの石がダイエットにいいんでしょうねえ。
アバター
2013/09/03 09:30
これは面白そうですね♪
秋だから 読書しないとーー(//∇//)

ヘラって『かっさ』かな(笑)
やれば効果 なくもないか。。。

さすがの尾形さんも痛くて逃げ出すかもwww


アバター
2013/09/02 20:55
>メイさん
 高校生男子バレーのネットの高さだそうですよ~
 ううっ(TдT)、水頭症なので痩せないといけないのですよ~
アバター
2013/09/02 20:52
>ハリーさん
 そう思ってしまうくらい、なかなか痩せないんですよ~
 あのもこもこもっちりとした背中をすっきりスリムにしないといけないのに~><
アバター
2013/09/02 20:49
2.43・・? 
何の数字だろう・・??

尾形さん(チワちゃん)・・体重が落ちなくても、現状維持なら立派ですよ^^
アバター
2013/09/02 20:15
いや~ヘラでゴシゴシはちょっとまずいんじゃ~^^;
アバター
2013/09/01 20:34
>ぶーたん。さん
 早くよくなるといいですね~ 尾形さん(チワ)の脂肪を分けてあげたいです~
 4日後といわずに、すぐに医者に連れて行くとか。

>るんさん
 たぶん、いつも感じていると思いますよ~
 耳の掃除をしたり、肛門を絞ったり、脂肪をもまれたり、ブラッシングをしたりしているから~

>annaさん
 ブラッシングをしていると、ぜい肉の塊にぶつかるんですよ~
 ヘラでゴシゴシしても、たぶん、ブラッシングと同じように感じるかも~
アバター
2013/09/01 19:45
ヘラでゴシゴシ…( ̄□ ̄|||)

怖すぎる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2.43って、尾形さんの体重かと思いました(笑)
0.01減ったのかな?って(^▽^)

アバター
2013/09/01 19:25
へらでごしごし~?(^-^;)
尾形さんはそろそろ身の危険を感じているのでは?w
アバター
2013/09/01 19:15
ウチのわんこ、どんどん薄毛になってきていますぅ(☍⊖⁰)ポロリン
痩せすぎちゃって、可哀想。薬あってないみたい・・・。
4日後に切れるので、獣医に相談してみます(´・ㅅ・`)キューン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.