Nicotto Town


こーちゃん


山形屋の仙台麩のお取り寄せ。

今日は生協の日なので早く帰って来ました。
注文していた仙台麩が二袋届きました。
これから、味噌汁の料理に使います。
そうだな、今日は絹豆腐と仙台麩を材料に作ってみようかなと。
お椀5杯水を入れて、ダシ入れて、味噌入れて、味見して、
豆腐と仙台麩入れて、友達の分まで作ります。
明日は、一日です。明日は半日ではなく、帰って来れません。
早くて4時、遅くて用事済ませて6時頃帰って来ます。
明日は夕方、ニラと麩の味噌汁を作る予定です。
仙台麩って美味しいんですよね。友達にも好評です。

アバター
2013/09/04 17:48
確かにそうですね。

初音ミクの絵は難しいですよ><

どうやって書いているんだろう?

仲良くないですよ!!

ぎゃくです!ちょう悪いですよ!
アバター
2013/09/04 07:09
私は基本的、初音ミクの絵がおきにりです^^
誰とは、わからないですけど、あ!あとは、姉の絵がすきです^^
私の姉はうまいです!
アバター
2013/09/03 19:50
いえいえ^^

私、そんな事気にしていませんよ^^

私は、女の子のほうがよくかきますね~^^

よく、ノートのはじに、目を書いてたんですけど、怒られてしまい、やめましたw

本当に趣味あいますよね^^

私もびっくりです^^
私、あまり男性とははなしたくなくて、話すと、「ぞわ!」ってなってしまうので、いやなんですけど、こーちゃんさんとなら、はなしてても、楽しいし、おもしろいので、ほっとしました^^(それに、気もあうので^^)

あ、それと、よかったら私のこと、ためでも全然いいですよ^^(年も上ですしね^^)
アバター
2013/09/03 19:25
私も高校生の時、柔道部と漫画同好会の二つをやってました。
漫画も描くんですが、SFの2001年宇宙の旅とかSFのビデオを、
見てました。
席が偶然隣の漫研の男の子がいて、授業中その人漫画ばかり描いていました。
それで、高校卒業後、ガンダムのSD(二等身)の制作の会社に行きました。
私の漫画の先生なんですが漢字に弱いんです・・・。
しょっちゅう、漢字教えてあげました。
今もその人以外で漫画の先生います。その人、未来少年コナンと宇宙戦艦ヤマトの絵がうまいです。
やっぱり、類は友を呼ぶってやつですね。
彼はアクティブなオタクで、お台場まで行って実物大のガンダム見に行ったって言ってました。
私はCLAMPの似せた絵を描きます。女性男性両方書きます。
料理といい、イラストといい、なんかユミさんと趣味合いますね。
アバター
2013/09/03 19:00
私は、「漫画イラスト」とゆう、部活をしています!

まぁ、そのまんまですよ^^漫画やイラストを描いて、みんなでみせあうんです^^

おちついてて、とてもいい部活ですよ♪
アバター
2013/09/03 18:19
私もきな粉餅好きなんですよ!!

だからうらやましいです><

私も、部活があったため、今さっき帰ってきました^^

今日は、お昼のお弁当が、「オムライス弁当」だったので、びくりしました!

でも、おいしかったです^^

部活があったから、お腹ぺこぺこです(笑)でわまた^^b
アバター
2013/09/03 17:28
私は、尾崎豊の「十五の夜」大好きです(>_<)
その歌聞いて泣きました(笑)
アバター
2013/09/03 15:28
尾崎豊…天才ですね・・・。
YouTubeで聞いたんですが、今も生きていればな~って。
覚せい剤やってしまって、いろんな苦悩があったんでしょう。
今度、カラオケで歌いたいけど、尾崎の歌って歌い辛い・・・。
メッセージ性が強いんですよ。
フィルムコンサートでは、私も感極まって「尾崎~!!!!」って、
叫んでました。フィルムコンサートがあればまた行きたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.