Nicotto Town



こんなに釣って

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+172

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.39cm
ワカサギ
1
7.36cm
アブラハヤ
1
10.01cm
ブルーギル
2
20.42cm
カワムツ
2
16.05cm
ギンブナ
1
22.49cm
ヘラブナ
2
31.63cm
キンギョ(赤)
2
27.86cm
ナマズ
2
51.43cm
ブラックバス
2
38.59cm
ニジマス
3
63.06cm
ライギョ
1
61.24cm
グッピー
1
3.21cm
長靴(ピンク)
1
22.25cm
ドジョウ
1
9.53cm
2013/09/07 00:14

レア0。

釣堀の魚ぜ~んぶ釣っちゃおうかなぁ^-^#

アバター
2013/09/09 00:27
すーさん
 釣れる数は平日でも多いんですが、(逃がしませんから^^;)
レアとなると平日は釣れない事もしばしば。土~月にかけるしか
ないですね^^;

 ということで、今日、レアが大漁に釣れました^^
アバター
2013/09/09 00:24
aikaさん
 忙し過ぎると身体を壊しますからねぇ。休める時はとことん休んでください^^ 

 やっと今日(昨日ですが)釣れました^^地味なイカがホタルイカになるんですね^^;
応援ありがとうございました^^
アバター
2013/09/08 23:51
大物からミニサイズまでバラエティーに富んでますね。
レアはなかなか連れません。
アバター
2013/09/08 17:04
お久し振りです~。

なんだか、きれいな水槽イベントやってますね~。
早くゲットできるように、草場の陰で応援しています♪
ご心配ありがとうございますvv
アバター
2013/09/07 23:52
うとうとさん
 いつも、何かしら釣れるはずが・・・0とは何かの前兆でしょうか^^;

プラネタリウム水槽きれいですよねぇ^^是非ゲットしたいです☆o☆
アバター
2013/09/07 23:50
ねこっとさん
 時間的に日付がまたぎそうだったので、マイ釣堀にての結果です^^
これからがんばります^^/
アバター
2013/09/07 23:49
マリンさん
 昨日はそういえば金曜日でしたね^^;
釣れる魚が平凡すぎて焦りました^^;これからがんばります^^/

マリンさんも土日で釣れるといいですね^^/
アバター
2013/09/07 21:04
ほぉ~
じゅんさんがレア0とは珍しい(@o@)
プラネタリウム水槽ほしいです^^
アバター
2013/09/07 10:40
おお、なんと(^^;

週末がんばってください〜
(少し週末時間に入っている気もしますが・・・)
アバター
2013/09/07 09:19
どんまいですww
週末の3倍デーで頑張りましょう~♪
私もまだ今週のレア漁釣ってません。てか釣りする時間がありませんでした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.