Nicotto Town


こーちゃん


✝ユミ✝さん専用掲示板



ユミさん専用の掲示板です。

他の人は書かないでください。

アバター
2014/01/25 21:45
英語と社会、その方法でがんばってみます!!確かに5回以上書けば、なんとかなるかもしれませんしね!!がんばります!!

将来のためとゆうのはわかるのですが、私の将来は真っ黒な気が・・・・・・・・・・(汗)
つまらなくないと思います!!本当の事言って、つまらないことはありませんよ!!
アバター
2014/01/24 22:22
おひさしぶれです!そしてブログに書いたので、書かなかったのですが、あけましておめでとうございます!

遅れてすいません><;色々ばたばたしてしまいねww

塾を通うようになりました!数学はできるのですが、英語・・・・・社会・・・・・www
アバター
2013/12/28 15:15
おぉ!お疲れ様でした^^そして、おめでとうございます^^

社会はなになに文化とか、そうゆうかんじの歴史です(汗)まじくそくらえですwww

おぉ!クリスマスケーキ同じですね^^♪

冬休みは、おばあちゃんの家とか、神社とか・・・あ!冬期講習がありますwwまじだるいです!!

しかも毎日だし、メンバーうざいしwwww

なにより、テレビが見れないとゆうことですよね!!

はい。まじ残念!いつも見てた番組も予約しないと見れません><;
アバター
2013/12/26 14:43
お疲れ様です!!

期末は死にました(汗)

おかげで勉強はものすごく大変で、パソコンをする時間がありません><

でも、こうしてないしょで「調べ物」とかゆううそをついて、やっていますww

本当はだめですけどww

クリスマスケーキはたべましたか?今年はイチゴのショートケーキでした!おいしかったです^^

来年はどんなケーキなのだろうと、楽しみです!
アバター
2013/12/08 12:08
こんにちは!

最近コメしてないので、コメです!

最近どうですか?私は、あと2週間で冬休みです!!

その前に、クリスマスですね^^
アバター
2013/11/10 10:43
おはようございます!

あぁ!ラーメンいいですよね^^私も好きですよ!

でも、最近は、お鍋の最後にラーメンを入れて、煮込みラーメンみたいにするんですよw私の家。ww

キムチとかはお米を入れますよ!ww

悩み事は特にないけれど、社会がだめだめでww

教科書を読んで覚えればいいのに、それができなくってww

どうしたら、覚えられんでしょうか?
アバター
2013/11/09 18:49
冬は野菜スープとか、お鍋がおいしいですよね!あたたまるし^^

今週は、最高気温が15℃らしいので、風邪をひかないようにしてくださいね!((本当に!!!

スープとかのんで、(生姜もいいかも)あたたまってくださいね!!

私も登校の時、手袋とか、マフラとかして行きます^^

でわ!おなかがすいたwww
アバター
2013/11/03 08:26
おはようございます^^

今日は一日暇なので、午前中はニコタをしようと思います!

私も最初は歌えなかったのですが、姉のを聞いて練習したら歌えるようになりました!それに、聞いてるだけでも素敵ですよ!!

アバター
2013/11/02 16:13
こんにちは!

カラオケ最高でしたよ!

私は、「ボカロ」とゆう「ボーかロイド」を歌いました!(初音ミクとか)

私のお進めは、「六兆年と一夜物語」と「吉原ラメント」と「悪の召使」です!

今日は、私と、母と友達(男)と、姉の文化祭に行きました!!

めっちゃ楽しかったです!!なんか、よーよーを釣るゲームがあって、やったら3個も取れて、ちょうびっくりでした!
アバター
2013/10/26 10:04
おはようございます^^

アニメは、来年の春に、「ダンガンロンパ2」が、アニメ化しますよ!!

2は、本当に謎だらけでわかりません(・・?

ダンガンロンパは、1も2も、ゲームがあるのでお勧めです!!

私も朝から2をやりましたw

2が気になるのなら、パソコンとか、携帯で検索して見れると思います。(ゲームの実況ですけどw)

やってみてください!

絵は、描いてません><;
アバター
2013/10/24 22:14
友にゆずってしまいましたww
アバター
2013/10/20 11:23
おはようございます^^

眠くて2度寝ですw

お昼は、食べに行くそうなので、今からいってきます!

なんか、お寿司屋にいくそうなので、食べに!www
アバター
2013/10/19 21:33
はい!がんばってみます^^

応援かんしゃです!
アバター
2013/10/19 19:42
ごめんなさい><

色々忙しくって、コメを後にしていました><

えっと、協会の事は、おこっていませんよ^^

なんとか、きりぬけました!!wwwww

彼は、すっごいやさしい方で、おもしろくって、私の先輩の友を大事にしてくれていて、怪我をしたとき、そっと、ねっとをだしてくれて、(あけてくれて)本当に1激で心がやられました><
アバター
2013/10/06 10:57
こーちゃんさん!すぐにタウンのバス停にある教会1にきてください!

今、前にあったことがある変態といて、気まずくて、偶然こーちゃんさんと会ったみたいにしてほしいんですが!!

おねがいします><;!!
アバター
2013/10/04 18:30
こんばんわ^^

合唱際は、優勝はできませんでした><;でも、自分なりに努力して、全力で歌えたと思います!

それに、今日の移動はバスだったんですが、すごいおもしろくて、帰りに「王様ゲーム」をしましたw

でも、言うことは子供です!大きな声で「あ」っていってとかw

風はまだ直っていませんが、まぁ、何とかなります!ww

合唱際が終わったので、「中間テスト」があります><;

いやですよね~!!テスト?何それおいしいの?って感じですw
アバター
2013/10/03 20:37
それが・・・

この前風邪をひいてそいまい、喉が・・・><でも、がんんばります!

結果は、明日書き込みますね!はやいけど寝ますww
アバター
2013/10/03 20:02
ニコタでは友がいないと言いましたが、私もいますよ^^私は、ニコタやめる気はありませんので^^なかよくしてくださいね^^

明日は合唱際ですw私も4時くらいに帰ります^^
アバター
2013/10/03 18:52
すいません><忙しくって返事できませんでした><;

えっと、そこはメンバーの方が進めてくれています!(私のところでは^^)

たのしいですよ!
アバター
2013/09/29 21:45
いやー、サークルで「料理教室」なんてしたらおもしろいかなー?と思い・・・

でも、やり方しらないんで^^
アバター
2013/09/29 20:54
すいません><

間違えました><
アバター
2013/09/29 16:00
こんにちは^^

最近、サークル入りすぎて、会話ができなくてすいません><

明日は「ハロウィン~^^」家族に「トリックワートリート!」っていってやるーww

はい!合唱際がんばります!

ダンガンロンパ系にはチョー入っていますw

さーくるって、どうやるんですか?(作るの)教えてくダサーい!
アバター
2013/09/27 19:22
こんばんは^^

おかゆって、おなかにたまりますか??イメージでは、そんなにたまらなそうに見えるんですけどねw

今日は楽しかったですか?

私は、合唱際のリハーサルをやっていましたw

超のどが痛いですww

どうしましょうかw
アバター
2013/09/26 19:32
こんばんわ^^

もすぐ合唱際!

あと、2週間なんて、聞いてねーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じです^^;

おぉ!

なんか、きになります!ぜひぜひ教えてください!^^
アバター
2013/09/24 19:11
こんばんわ^^

「オリチャ」は、みんなで「おりじなるちゃっと」を作る、訳して「オリチャ」。詳しくいうと、自分だけのキャラクターを作り、みんなであわせ、場面とかをきめていって、それをチャットで話すことですね^^

まぁ、私たちは、「ナリチャ」といって、ダンガンロンパのキャラクターになりきって、チャットをしています!



私は、エロスですかな?よく、一目ぼれですw
アバター
2013/09/23 18:58
今日、サークルで「オリチャ」を楽しんでます!

(ダンガンロンパ)

超楽しいです!!
アバター
2013/09/23 12:36
カードケース見つかってよかったですね!!

安心です^^

今日、ようやく草むしりを終えました!!

30分くらいかな?そのくらいに終わりました!

2000円げっと!!!!!!!!
アバター
2013/09/22 21:06
緑間君はかっこいいです><

なんか、クールですよね^^

早く、カードみつかるといいですね><;

困りますよね><;

今日、草むしりをいっぱいやって、あともう少しで終わりそうです!

がんばります!!
アバター
2013/09/21 21:09
ですよね!!

ダンガンロンパ、今日もおもしろかった!


みなんなで、えぇー!といいながら見てましたw

明日は父とおばあちゃんの家にいってきます^^

あと、草むしりも!!

がんばりまーす!
アバター
2013/09/20 22:08
そんなことは、絶対ありませんよ!

そんなことで、嫌いになるほど小さな女ではありませんよw

中華料理きらいなのですか?!

でも、中国は実際おいしくないらしいですw

日本がおいしくしてるだけらしいですよw

明日は、草むしりをしますw(2000円もらえるのでw)

今日、すごく怖かったことがありまして、私のクラスの男子が、頭に変なのがくっついていて、後ろの男子を変えてほしいと担任にいったそうなんですが、先生は「そこはお前がかってすぎなんだよ」といったら、その男子が、一瞬止まって、怖い顔をしたんです><

その顔がすごく怖かったのを今でも思っています(泣)

怖かったな・・・。
アバター
2013/09/20 17:24
今日はお疲れ様でした!

大変でしたか??

私は、今日プールのテストを放課後にしましたw

なんか、テストの日、休んでいたのでやったんですw

結構疲れましたw
アバター
2013/09/20 17:23
ちなみに、勉強は大体はできるようになりました!

でも、またわからないとこがあったら、おねがいします!
アバター
2013/09/20 17:22
いやいや!

昨日は、母が急に、「映画見に行く?」といってきたので、「いかない」といったら、「ご飯ないよ~」とゆうので、見に行きました!

すいません><

私も、友達は大切なので^^

ちなみに、映画は「ガッチャマン」ですw(母が好きなんです!)

でも、あまりおもしろくなかったです><

ごはんは、ハンバーグを食べました!

おいしいので好きですw
アバター
2013/09/18 21:59
いえいえ^^

とってもかわですよ(^∀^)b

油絵は、「虹」を書いていました^^

あしたは、空をかきたいとおもっています^^

黒子のバスケ、しっていますよ!!

大好きです^^

私は、緑まが好きです^^

遠くから打つシュートがすごいし、なんかクールなので^^

では、おやすみなさい^^
アバター
2013/09/18 18:43
いやいや><

だめだめですよw

体育は4です><(だめだめです)

運動は好きですよ!

バスケとか^^
アバター
2013/09/18 18:21
敬老会お疲れ様です!

あと、おしそうですね><

たべてみたいです!

今日ははやくかえってきて、インして、さきほどで油絵が完成しました(-_ー:)ゝフ~

疲れました!

そこそこですw
アバター
2013/09/18 18:17
「ハリケーン娘」wユミと呼んでくださいwwww

鉄棒は、幼稚園のころからやっていましたw
アバター
2013/09/18 13:30
こんにちは^^

今日は早く帰れました^^

陸上部、せっとくしてみますね^^

鉄棒は、1分間で、30回以上まわれることです^^

アバター
2013/09/17 21:17
そうですか!

それはよかったじゃないですか!

おめでとうございます^^
アバター
2013/09/17 17:43
私が怖いのは、(1番)「テケテケ」です><;

あれはまじ無理です><

でも、ああなった理由を聞くと、悲しい気持ちになり、「怖い」とかいって申し訳ない気持ちになります。
アバター
2013/09/17 17:40
あ!そうだ!

ダイエットで、水を食後に飲むと、やせるらしいんです!

あと、スローランニングといい、かかとを上げて、ちびちび走ると、いいらしいです!

それだったら、家でもらくにできるらしいです!

1日15分程度でいいらしいです!

私が知るものはこのぐらいです><

さんこうになればと思い書き込みました!

無理をしない、運動しない、ダイエットもあります!

食事は普通に食べてやせるんです!

それは、「食べる順番」をくふうすれば、やせられるらしいです!

1、野菜(サラダなど・・・)

2、肉(フライやから揚げなど・・・)

3、ご飯(うどん、パンなど・・・)

です!工夫して食べればやせられます!
アバター
2013/09/17 17:33
夢中になるものは、100メートル走です^^

走るといらいらがふっとんでしまうんで、イライラしてたら、いつも走ります^^
アバター
2013/09/17 17:31
こんにちは^^

プレ感謝です><

私最近プレ多くて順番に着ているので、明日こーちゃんさんのを着させていただきます^^

とってもうれしかったです^^ありがとうございます!

勉強はそこそこやっていますが、最近パソコン、勉強、家事、絵などをやっていて、大変ですw

でも、たいくつより、楽しいほうが好きです^^

なので、こーちゃんさんにあって、こんなにもコメントがきているので、いつもやりたくなってしまいます^^

いつも、たくさんのコメントを感謝、そして、おわび申し上げます。_(._.)_

私も、こーちゃんさんに会えたことを、奇跡、いや、神におわびします^^

練習と、本番、がんばってください!!

誰よりも応援しています!!

では^^
アバター
2013/09/16 21:14
ちなみに、プレは私です^^

メッセージっとゆうところをひらけばできますよ^^

色々おせばわかると思います^^
アバター
2013/09/16 21:13
そうなんですか?!

妹ですか^^okですよ^^じゃあ、お兄さん?!

ですかね??

最近いっぱい食べていますw(おやつにタイヤキ)

漫画と小説で、「絶叫学級」って怖い本があるんですけど、おもしろいですよ!(いしかわえみとゆう方が書いています!)
アバター
2013/09/16 11:53
あ!そうだ、こーちゃんさんって、ニコタの彼女募集してますか??
アバター
2013/09/16 11:52
うわーーーーーーーーーーーーーー^^

それはたべてみたいです!!

とっても!

こーちゃんさんの友達がうらやましいです><

今日のお昼はフレンチトーストです!

フレンチトーストって、卵と牛乳をまぜちゃ、いけないんですよね^^

初めてしったんです!
アバター
2013/09/16 09:12
おはようございます^^

台風やばいですね(泣)

本当ですか?化けましたw

ジブリでは、やっぱり「千と千尋の神隠し」が好きです^^

私が好きな場面は、

おぼれた所の話をする場面で、

「その川はね、コハク川。あなたの名はコハク川。」

って場面で、以外な展開が好きです!

今日は1日中家にいます。こんな状況なので^^;
アバター
2013/09/15 09:02
いえいえ。私はへたですよ><

狐憑きの謎は、藤ダリオと書いてあります!

担当がんばってくださいね^^

私も、もうすぐ合唱際で、練習がんばらなきゃ!

でわ~^^
アバター
2013/09/15 08:06
おはようございます(^ω^)b

ダンガンロンパは、確か7です!(たぶんです)

狐憑きの謎は、本当に謎をといていく本で、5人グループでやるんです!(謎を)

おもしろいですよ^^

サークルの顔文字コンテストやりました!

どうですかね^^

パフェおいしそうですね!(^∀^)今度作ってみます!
アバター
2013/09/14 13:45
今帰ってきました(^〇^)b

今日は授業参観日で、大変でした><

もうへとへとです(泣)

月見団子ですか~。おいしそうですね^^私、スイーツが好きなんです^^

最近の本は、狐憑きの謎とゆう本をみています^^

アニメは、ダンガンロンパがおすすめです!!(同じく深夜ですw)

見てくださいね!

毎週、土曜日、(金曜日)深夜の2時くらいにやっています!

たぶん、7ちゃんねるです!
アバター
2013/09/12 15:55
色々とありがとうございます!

英語、やっぱり難しいです!

私は顔文字はへたっぴです!(・ω・;)

こーちゃんさんのほうがうまいでわないですか!Σ(・Д・;)b

すごいです^^
アバター
2013/09/11 16:13
今ようやく帰ってきました!(^р^)ゞ

英語は詳しくいいますね(^ω^)b

えっと、herro,everyone,

i,m Jack Smith,

I、m, fyom the U、S、みたいな感じです!

私のくらすの教科書には、ナナとタクのクラスに転校生がやってきました。

と書いてあります。

数学は、だんだんわかってきました!

ありがとうございます(-_-)ヾぺこり

顔文字すごいですね!(゜Д゜;)!ビク!

私なんて、へっぽこぴーですwL゙(´・А・`)むりむり

あ!そうだ!メモしましょう!(__)фめもめも

色々とありがとうございます!(゜U゜*)b

でわ(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/09/10 20:34
おぉ!さすがですね!

やっとわかりました!

明日は、早く帰ってきます!(3時30分くらいかな?友達に用があるので、おそくなるかもしれません><)

英語は、明日先生に聞いてきます^^

今日は色々と、お疲れ様です!(`・ω・´)ゝ

そして、ありがとうございます^^

私のこと、タメでもokですよ^^

とにかく、本当にありがとうございます^^
アバター
2013/09/10 18:31
英語は、自己紹介(教科書の人物の)です!

その次には、英語で歌です!
アバター
2013/09/10 18:29
今帰ったばっかりですヽ(・Д・;)ゝ(ホワチャーw)

私、陸上をやりたいんですけど、親に「だめ!」といわれあきらめましたw(足は速いほうだそうですw100メートル16秒代ですw)

おそいでしょ^^

さっそく、いみふめーの問題が出たんで、おしえてもらえますか??結構ありますw

3ぶんのx=5、

-2ぶんのx=3、

-4ぶんのx=-3、

2ぶんの1x=6ぶんの5

3ぶんの2x=8、

-5ぶんの3x=12

-7ぶんの10=-20

です。「ぶん」は、「-」のほうです。最初文字が「マイナス」です。

おねがいします><
アバター
2013/09/09 18:29
まじっすか?!

英語と数学は1番苦手です><

ぜひ、お願いします><

今日の宿題は終わりました^^b

アバター
2013/09/09 16:40
いえいえ^^

私は、忙しい時以外はいんしてるんで^^きにしないで、どんどんかいてください^^

じぶりは、「千と千尋の神隠し」がすきです!

油絵で、虹をかきたり、家をかいたり、ときには、人を書きます^^楽しいです!

では、勉強してきます!
アバター
2013/09/08 20:33
お帰りなさい(^∀^)
さっきお風呂にはいったばかりです^^
今日は楽しかったですか?
明日からまた1週間がっこうです><土曜日まであるんですよ?!席替えしたばかりで、つまんないですw
明日のフラダンスがんばってください!私は明日はテストがかえってきます(ΙΟΙ;)
たぶんですけどwやだな~。イラストは、描きたい絵が決まらなくて、まよっています。
私、時々油絵もするんですよ!

とにかく、明日から1週間またよろしくおねがいします(^∀^)v゛

おやすみなさい^^いい夢をみてくださいね^^
アバター
2013/09/08 12:01
ありがとうございます^^

こーちゃんさんが見方なら安心です^^

はい^^いってらっしゃいです!
アバター
2013/09/08 11:24
ありがとうございます^^

さっき、変体にあって、こーちゃんさんに助けをよぼうとしたんです><

でも、パソコンの回線が切れてたすかりましたw
アバター
2013/09/08 10:20
作っていただき感謝です!

サークル、入りましたよ!

よろしくお願いいたします(^‿^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.