Nicotto Town



やっぱり3倍デー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+316

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.39cm
オイカワ
2
17.10cm
ニゴイ
1
39.17cm
キンギョ(赤)
1
24.10cm
ナマズ
1
63.96cm
コイ
1
65.06cm
ブラックバス
2
35.16cm
ネオンテトラ
2
3.69cm
イワナ
1
29.47cm
エンゼルフィッシュ
1
13.21cm
バケツ
1
29.91cm
アユ
1
23.13cm
シャチホコ
1
40.70cm
遊びにきたホタルイカ
3
21.20cm
2013/09/08 22:52

レアが大漁に釣れました^^

ホタルイカはどこかの部屋に置いてあります。
よろしければ覗いてやってください^^/

やっぱりシャチホコがうれしいですねぇT_T
3倍デー万歳^o^/

アバター
2013/09/12 00:12
確かに薬局チェーン店みたいですね^^;
ポイント還元みたいな^^;

そうですね^^時間がるときに、の~んびりと^^/
アバター
2013/09/11 02:33
スギ薬局化してますね・・・

でも・・・時間が・・・(^^;)訪問で精一杯。・・・

ま、そのうち・・・・(^^;)はは・・・
アバター
2013/09/10 01:21
うとうとさん
 通常のレアも、平日と違って沢山釣れました^^
3匹釣れましたが、プラネタリウムにしたのは1匹で、
部屋も「イカを探せ」みたいになっちゃいましたね^^;
時間を無駄にしてしまったでしょうかm(_ _)m

プラネタリウム水槽に入ってないと、するめイカみたいですよね^^;
ホタルイカ状態だとホントきれいです^^
部屋アイテムも凝ってみると面白いですねぇ^^
アバター
2013/09/10 01:16
マリンさん
 ありがとうございます^^
やっぱり3倍デーですね^^シャチホコと真珠貝、エンゼルフィッシュが
テンション上がりますねぇ^^

部屋訪問ありがとうございました^^/
あと2種類ですねぇ^^それにしても、釣りアイテムが増えたら、全部屋
埋まるんじゃ・・・^^;
アバター
2013/09/10 01:12
ねこっとさん
 平日ねばらなくてもよかったぁ~っていうくらい釣れました^^;

ありがとうございます^^
アバター
2013/09/09 14:17
大漁ですね^^
ホタルイカどこ?・・お部屋探しも楽しかったです^^;
プラネタリウム水槽に入ってるときれいですね~
エンジェルもかわいい!
アバター
2013/09/09 11:46
御留守中にお部屋覗いてきました^^
ホタルイカもちゃ~んと置いてありましたねw
アバター
2013/09/09 11:42
わぁ~いっぱい釣れましたね!
シャチホコはめったに釣れないレア漁なので
嬉しいですよね!
私も3倍デーは期待しちゃうし好きですね^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2013/09/09 11:21
ほんとですね。
よく釣れてます。

おめでとうございます〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.