Nicotto Town



尾形さん(チワ)の体重とお医者さん

今日は、尾形さん(チワ)を医者に連れていった。

昨夜、体重を量ったところ、ほとんど減っていなかった。

ところが、医者で体重測定をしたら、2.41kg!

おお~、なぜか減っている???


思い返せば、毎回医者に行くたびに、体重は10~20gぐらい減っていた。


医者へは高速を使って、片道1時間。

その間、尾形さんは車の中で、右へ、左へと動く、動く。

あの小さい体で、何回も窓の外をのぞこうとする。

車に乗っている間中、心臓ドキドキ状態だ。

あれが、ダイエットになっているのだろうか???


今日の「あなたのオーラ」は、

『荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

せっかくの代休も、尾形さん(チワ)のお医者さんとお昼寝と仕事で終わっちゃったよ~

あ~、気持ちが荒むな~

アバター
2013/09/10 19:50
>annaさん
 車の振動で揺れるってのもいいのかもしれません~
 とにかく、何とか早く痩せてほしいです~

>りかるさん
 人間だと、ずっとジェットコースターに乗っているようなものでしょうか・・・
 1時間、ジェットコースター・・・痩せるかもしれませんねえ
アバター
2013/09/10 18:47
ドライブでダイエット!!!
人間でも効果あるなら 大ヒット間違いなしですよね(笑)

動物病院も混んでたりしたら大変ですもんね(>_<)
しかも片道1時間は 遠いですね。。。

りんごさん お疲れ様でした❀
アバター
2013/09/09 23:39
ドライブダイエットですか!(^▽^)
新しいですね~???

代休、ちゃんと「お昼寝」入ってるから
いいじゃないですか~www
でもその他はお疲れ様でした^^
アバター
2013/09/09 21:19
>メイさん
 尾形さん(チワ)も、運転中の私の膝の上に乗って、窓の外を何度も見ています~
 交差点で一時停止中なんか、ずっと見ています~><
アバター
2013/09/09 21:03
尾形さん(チワちゃん)の健康診断ですか?

車の移動って、わんちゃんにとっては大変な運動量ですよね。
シェリーも、車で田舎へ行く時・・私の膝の上に立ち上がって
イッチ二ー、イッチ二ー・・ずっと足踏み状態で窓の外を見ています。
痩せるよりも〜疲れてしまいますよね〜
アバター
2013/09/09 19:51
>ぶーたん。さん
 ちょっとずつ減ってきていることは確かなんですけどねえ。
 とりあえず、エサは、減量用から、メタボ用に切り替えることになりました。
アバター
2013/09/09 19:22
家の体重計と病院の体重計が、同じものを計っても
重さが違うんではないでしょうか。

ウチでは、計ると重いのに、獣医で計ると軽いです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.