Nicotto Town



最近ちょっと・・・


湿疹が出やすい、

お酒が弱くなった・・・

と、か弱さに一段と拍車をかけている。


尾形さん(チワ)が痩せないのがストレスになっているのか???

8時間おきにエサをやるのって、

寝る時間が制限されるので、

ちょっと辛いのは確かだな~


今日の『あなたのオーラ』は、

『酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

禁酒はダイエットとお財布にやさしいから良しとするか~

アバター
2013/09/15 08:38
>annaさん
 ロングの缶ビールを1本くいっとあけると眠くなっちゃうんですよ~
 2,3本飲みながら、お持ち帰りの仕事をしていたときもあったのに~~~~

>ムッシューさん
 ハードすぎる去年のおかげで、メンタル面もよりいっそう強くなったのですが・・・
 疲れがたまっているのは確かかな~
アバター
2013/09/15 05:30
か弱さは別にして、何事もほどほどがいいですよね。
りんごさんの場合はやっぱり疲れじゃないでしょうかね。
十分な睡眠が必要かな。そうそう夢の中でお酒を飲むってのは
どうでしょうか?
アバター
2013/09/14 22:36
私もお酒は弱くなりました…
呑む機会が減ったのも一因かもですが
もしや…年?( ̄□ ̄|||)がーーん!

湿疹はストレス関係あるのかな?
季節の変わり目もあるかもしれないですね~
お大事に^^
アバター
2013/09/14 21:40
>ぶーたん。さん
 もちろん、家族と分担していますよ~ 昼はあげられないから
 朝と夜は薬を飲ませないといけないので、名義上の飼い主である私の役目なの~
アバター
2013/09/14 20:38
8時間おきにエサですかぁ。
それは、大変。というか、ご家族のご協力はないのですか?σ(´~`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.