Nicotto Town



おままごと

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
14800
獲得コイン
100
クリアしたステージ
10
経過時間
0 時間 3 分 47 秒
2013/09/15 20:59

マジックテープがついてて、
おもちゃのナイフで半分に切れる
にんじんとか魚を思い出しました。

ままごとよくやりましたねww。
お母さん役はなぜあんなに人気だったのでしょう。
私は父親とかよくやらされました。

このゲームは。。。
スピーディですね。

10ステージでも頑張ったほう。

これで100コインもらえるのなら、コイン稼ぎにいいですね。

説明を何も読まずにやった時は、
腐った食材を切ってすぐにゲームオーバーしましたけど。

コック帽をうまく切れれば、わりと長続きしますね。

ガチャとかでコインが必要な時に、
手っ取り早く稼げていいと思います。

アバター
2013/09/27 23:17
>橘みさおさん
子ども役もありましたねー。ナントカちゃんは赤ちゃんなんだから喋らないでよ!
とかお母さん役に怒られたりして。
人数が少ない時はぬいぐるみに子ども役をやらせたり。

>とみりんさん
いっぱい野菜が飛び出してくるとあせりますっっ。
じれったくてイライラ・・・みたいのはないですけどね。
アバター
2013/09/15 22:38
ままごとだって!懐かしい、久しぶりな言葉。私も子どもの頃巻き込まれましたね(笑) 子ども役とかやらされましたよ。バブーってイクラちゃんみたいに(爆)
アバター
2013/09/15 21:28
スコア14800は凄いと思うよw
ステージ10まで、クリアしたことないな^^;
今日はそれで100コイン、ブログで200コインGETですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.