Nicotto Town



在来種

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+223

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.25cm
ワカサギ
1
9.42cm
キンギョ(黒)
1
15.22cm
ブルーギル
1
14.34cm
カワムツ
1
15.13cm
ウグイ
1
21.35cm
ヘラブナ
2
31.78cm
ナマズ
2
56.23cm
コイ
1
54.29cm
ニジマス
2
51.18cm
ライギョ
1
61.41cm
ブラウントラウト
1
24.31cm
ヤマメ
1
30.25cm
長靴(ピンク)
1
22.54cm
バケツ
1
36.02cm
イトウ
1
109.93cm
ウナギ
1
64.95cm
流れてきたスターフィッシュ
2
19.11cm
2013/09/16 23:05

スターフィッシュ釣れました^^
他も、通常レア沢山釣れました^^

この中の在来種は、
コイ、カワムツ、ナマズ、ウグイ、ウナギ

台風の対策で3時間仮眠でした@_@
今日はゆっくり寝ますT_T

アバター
2013/09/19 22:47
YUNAさん
 ほんと。余計な仕事を増やしてくれます^^;
仕事はいつも通りにやるのが一番です^^現場に滅多に行かないのが
張り切ると、天気もをれを読むのか雨を降らさずに過ぎてゆきます^^;
どうせ、普段は大雨が降ったって来ないくせに-_-

ゆっくり寝て今週も釣ろうと思います^^
アバター
2013/09/19 22:42
マリンさん
 ありがとうございます^^3倍デーでも釣れない時もあるんですよねぇ^^;
そのあとで釣れると、うれしさも3倍ですね^m^
マリンさんも釣れてよかったです^^/

 日曜の夜に出勤してから施設に詰めてました。3人で交替で仮眠を取るんですが、
年寄りは8時間寝てましたよ^^;普段は家で待機なので、降水量などをテレビや
インターネットで見てから対策してます^^今回も茨城県は大したことがなかったので、
家で待機で十分でした-_-;
 ゆっくり眠れました^^日曜が仕事始まりだったので、次こそは3連休であってほしい
ですT_T
アバター
2013/09/19 22:32
ねこっとさん
 上司たちが久々の台風で張り切っていた&他地域で氾濫が起きていた
という理由で施設に詰めいていたんですが、いつも通りでいいんですよねぇ。
雨が降ってからの出動でも十分間に合うんです。遠いところでも、ゆっくりで
10分以内に着きますから^^;
雨が降ってから増水するまでに、50mm/hでも、10時間はゆうに耐えられます。
今回は過剰反応過ぎ^^;
アバター
2013/09/17 17:42
お疲れ様でした・・・

ある意味余計な仕事でしたね・・・

ゆっくり寝るとまたたくさん釣れるかもですね・・・(^^)
アバター
2013/09/17 11:58
スターフィッシュ釣れてよかったですね^^
おめでとうございます!
私も昨日の釣りでやっと釣ることができました♪

3時間の仮眠ですか><
もしかして、その間にも何かあれば連絡が来て出動ってことになるのでしょうか><
大変ですね。。
昨日はゆっくり眠れましたか?
また1週間が始まりましたね;頑張ってください!
アバター
2013/09/17 09:49
台風大変だったでしょうね。

お疲れさまです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.