Nicotto Town



台風あと・・

朝からニュースでいっぱい流れてましたけど、
昨日の台風は怖かったです><。

夜中から、風がビュンビュン鳴ってて、強いなぁって
思ってましたが、まさか特別警報が出るとは
思っていませんでした^^;。

自分の地域は同じ福井でも北よりなので
ニュースで流れていた川の氾濫なんかは
ありませんでしたが、それでも、木が倒れたり
車の窓ガラスが」割れたりと、今までに無い
状況はありましたね・・。

今回は、本当に各地で猛威を振るった台風でしたが
まだまだこれからも発生するかと思うと、
ちょっと不安ですね><。

アバター
2013/09/19 21:44
>ミーナさん
初めて聞いたときは、全く分からなかったです^^;。
特別って、何だろうって。。

自分のとこも大変でしたが、京都の町があんな状態に
なってしまって、ミーナさんにとってもショックですよね><。
早く復旧して欲しいですね!。


>春花さん
こちらでは、海側の方が被害が大きかったです。
知人でも床上浸水してるとこがあって、本当に
困っていました><。

奈良の方も、特別警報の地域とそんなに
離れてないから、心配だったよね^^;。
しばらくは、台風来て欲しくないです・・。
アバター
2013/09/19 15:10
9月から導入されたばかりの特別警報が
いきなり出て驚かれたことでしょう。
kazuさんのところも大変だったと思いますが、
ご無事で何よりです。

こういう自然災害はもう誰の身にも起こることとして、
私たちも普段から備えておかなければなりませんね。
アバター
2013/09/18 22:12
台風すごかったですけど大丈夫ですか><
同じ近畿圏内で特別警報が出たところも多く、
身近で特に大きな被害はなくても
怖い気持ちはありましたね・・・・
自然災害は避けられないので万全な対策が必要ですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.