Nicotto Town



雨男

先週の連休は台風のおかげで散々な目に
あいましたが、次の3連休は、しっかり
晴れて欲しいです^^;。

実は、3日目に、富山の方に遊びに行く予定が
あるのですが、また、雨模様になると中止に
なってしまします><。

実は、一緒に遊びに行くメンバーの中に
雨男と言われてる人もいるので、
とっても心配なんですよ。。

毎日、天気予報をチェックしてます・・。

アバター
2013/09/23 21:09
>春花さん
はい、今日でした^^。
予想とは違って、すごい良い天気になりました><。

朝からウキウキ気分で出かけることが
出来たのでとっても嬉しいです♪。

晴男も混じってたのかなぁ。。
アバター
2013/09/23 12:52
三連休の3日目ってことは今日ですね!
こちらはお天気ですが、富山はどうですか><
せっかくの遠出、お天気で楽しんで来てほしいです♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.