Nicotto Town



東京バンドワゴン


ふむ、小路幸也原作の「東京バンドワゴン」がテレビ化されるとか。

我南人(がなと)役が玉置浩二ねえ。

主人公は、亀梨和也かあ。

まあ、その辺はそうなのかな~と思いつつも、

サチ役が加賀まりこというのはあり得ないような気がするのだけど。

もっと和風の着物が似合うタイプを想像していたのだけど・・・。

青が主人公だとすると話はどこから始まるのかなあ???

たぶん、見ないだろうけど(見ても1回くらいかな)、

好きな本がテレビ化されるのはなんとなくうれしい。


今日の「あなたのオーラ」は、

『清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

3日間、ただひたすらに休養し、眠り続け、

食事も控えめにし、ようやく、少し元気になってきたよ。

アバター
2013/09/23 23:11
>なつみかんさん
 しょせん、フジテレビだから、ミスキャストは仕方がないかなと・・・。
 日テレの「陰陽屋によろしく」もどんなふうになるのか気になるところです。
 
アバター
2013/09/23 23:00
ドラマちょっとイメージが違うな~と思ってしまいました(^^;
面白いといいけど、たぶん見なそうです。
新作を読みました。
今回はそれぞれの目線からの素朴なお話が多くていいですね(´∀`)
アバター
2013/09/22 22:59
>ムッシューさん
 1巻から順番に読んでみてくださいね 2巻からおもしろくなってきます~
 私は今、東野圭吾の加賀恭一郎シリーズの新作を読んでいます~
アバター
2013/09/22 22:48
休みもあと一日となってしまいました・・・・
明日はゆっくりしようかな。
「東京バンドワゴン」は知りませんでした。
本屋で立ち読みしてきます。
アバター
2013/09/22 22:22
>ぶーたん。さん
 癒し系、ほのぼの系、でもちょっとドキドキありの大家族小説です。
 今8巻まで出ていて、6巻までは文庫で読めたかな。
アバター
2013/09/22 20:18
へぇ、原作、読んでみたくなりましたw
あとで、メモリにきまっすw
今、手元にメモ帳ないのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.